2021.01.22

カレを魅了してる?4項目で分かる「アナタのキスうまレベル」

あなたはキスで彼を魅了できていますか?
キスにも色々なやり方がありますよね。
今回は、4項目で分かる「アナタのキスうまレベル」をご紹介します。
キスをするときに首を傾けていますか?
キスをするときに首を傾けるだけで男性からすると色っぽく見えます。
また「んっ」と声を出しながら可愛く首をかしげてキスを求めると可愛らしい印象にもなります。
首を上手に傾けてキスうまレベルをあげちゃいましょう。
キスをする直前に彼と目を合わせてからキスすると男性は「ドキッ」とします。
好きな人にキスする前に見つめられると、引き込まれるような感覚に陥るそう。
しかし、目を大きく開けていると怖い印象になったり、つい笑えてしまったりして雰囲気を壊してしまう可能性がありますので注意してくださいね。
キスをするときに唇の力を抜くことが出来ていますか?
実はこれ、意外と出来ていない人が多いのです。
キスすることを意識しすぎてしまっていたり、アヒル口を意識していたりすると唇に力が入りすぎていて、唇が硬くなってしまっていることがあります。
男性も女性の唇はやわらかくてプルプルな物を想定していますし、唇がやわらかいとお互いに気持ちいいです。
キスをするときは自然体で唇に力が入りすぎないように意識してみて下さいね。
ディープキスのときに彼に合わせて舌を動かすことができる人はキスうまレベルが高い上級者です。
ディープキスをするときは彼が主導権を握っていることが多く、彼が積極的に舌を動かしてくれるかと思います。
そんなキスの最中に、受け身で彼からのキスを受けているだけでなく、彼の下の動きに合わせ絵舌を動かしましょう。
舌同士を絡めたり、彼の動きを追うように舌を動かすといいでしょう。

あなたはどんな風にキスしていますか?
自分のキスが相手を満足させることができているか不安な人は、ぜひ参考にして彼を魅了しちゃいましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事