2021.01.23

ずっとソレ言われたかった!彼がときめく「可愛いセリフ」とは

みなさんは男性をドキドキさせるために意識して言っているセリフはありますか?
男性がときめくセリフを知ることで、あなたへの好感度アップが期待できるかもしれません。
今回は、彼がときめく「可愛いセリフ」についてご紹介していきます。
日頃の感謝を改めて伝えることで、嬉しさやときめきを実感する男性は多く居るようです。
とくに一緒にいる期間が長くなると、改まって感謝の気持ちを伝える機会が減ってしまうこともよくありますよね。
そんなときこそ、感謝の気持ちを伝えてみるとよいでしょう。
女性に感謝されて嬉しくない男性はいないはず!
男性をカッコイイという言葉で褒めるのも、キュンとさせるテクニックのひとつです。
「カッコいい」というセリフは、男性にとって定番の嬉しい褒め言葉。
見た目や仕草を具体的にカッコイイとほめることで、多くの男性はさらにドキッとするでしょう。
男性のほとんどは、女性から頼りにされると気持ちが満たされるといわれていますよね。
積極的に頼りにすることでも彼をときめかせることはできますが、さらに褒め言葉を加えればいっそうドキドキされるでしょう。
彼に「○○くんはいつも頼りになるね!」とお礼と共に伝えることで、「可愛いな…」と思ってもらえるかも♡
男性に対して、「もしかして○○でしょう?」という言葉を言うのもときめくきっかけになるようです。
具体的には、「もしかして、恥ずかしがり屋なの?」といった風に、意外な一面を発見した!というニュアンスで伝えてみましょう。
彼はきっと「俺のそんなところまで見ててくれたの?」なんて気持ちになって、ときめいてしまうこと間違いないでしょう。

彼がときめく「可愛いセリフ」を4つご紹介しました。
男性が喜ぶセリフを知って、彼をときめかせるヒントにしてみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事