2021.01.23

「本気度チェック」はこれで♪男のホンネが分かる【キスの仕方】って?

「私って彼の本命?」「彼って私の事本気で愛してくれてるのかな…」
こんな風に悩む女性も多いのではないでしょうか?
実は男性の本音は、キスに表れることも多いようです。
今回は、男のホンネが分かる【キスの仕方】をテーマにご紹介していきます。
男性は本気で好きな女性には、キスのときに言葉もプラスして愛情を表現することが多いようです。
普段は口下手という男性も、キスの甘い雰囲気では「愛してる」や「大好き」といった言葉を言ってくれることがあるでしょう。
キスの最中に愛の言葉が聞かれたら、本気で愛されている可能性も高そうですね。
彼の、「キスの時の雰囲気作り」はどうでしょうか。
男性は大好きな女性とのキスは、雰囲気作りも大切にすることが多いようです。
キスの前の雰囲気がその後の雰囲気に大きな影響を与えることを、男性なりに気にかけているのかもしれませんね。
甘い雰囲気を作ろうと努力してくれる彼なら、本気で愛してくれているのではないでしょうか。
大好きな女性には、唇以外の場所にもキスをしたがる男性は多いようです。
唇以外の部分にキスをすることで、「自分の女だ!」「他の人には渡さない」という気持ちを表現しているのかも。
彼の気持ちが気になったときには、彼が唇以外の部分にもキスしてくれるかを観察してみてはいかがでしょうか。
男性は好きな女性を楽しませるために、キスのときにさまざまな工夫をすることもあります。
たとえばスピード感にちょっとした工夫を取り入れたり、緩急のあるキスを時間をかけてしてみたり…。
飽きないような工夫をすることで、ずっとラブラブで居たいという気持ちが隠れているのでしょう。

男のホンネが分かる【キスの仕方】を見てみました。
キスのちょっとした部分に、彼の本気度が隠れているかもしれませんね!

(ハウコレ編集部)

関連記事