2021.01.23

甘え下手女子でも出来る!カレが喜ぶ【恥ずかしくない甘えテク】4選

甘え上手の女性は、男性から愛されやすいイメージがありますよね。
しかし女性のなかには、甘えるのが得意じゃないなんて人も多いはず。
そこで今回は、カレが喜ぶ【恥ずかしくない甘えテク】をご紹介します!
彼の肩に、あなたの頭をピタッとくっつけるシンプルな甘え方です。
一緒にテレビを見ている時や、並んで座っている時にトライしやすい甘え方ですね!
頭をピタッとくっつけるだけで、彼は「もしかして甘えたいのかな?」と気づいてくれるかも♡
普段は甘えるのが苦手という方も、この方法から始めてみてはいかがでしょうか。
次のデートでぜひトライしてみてくださいね。
彼の見ていないところからギュッと抱きしめる甘え方です。
後ろから急にぎゅっと抱きつく方法なら、顔が見えないので恥ずかしさもちょっとは軽減するはず♡
そして彼の背中にはあなたの体温がダイレクトに伝わるので、お互いにドキドキすること間違いありません。
ふとした拍子に、不意をついてギュッと抱きしめちゃいましょう!
素直に「甘えたいんだけど…」と言葉にしてみる方法もあります。
甘えたいけど、恥ずかしい…そんなあなたの姿を素直に見せれば、彼はきっと愛おしくてたまらない気持ちになるはずです♡
気持ちを言葉にすることで、鈍感な彼も確実に気づいてくれることでしょう。
甘え方の定番である上目遣いなら、高確率で彼をメロメロにできるでしょう。
難しく考えすぎずに、ちょっとしたタイミングで上目遣いで話しかけてみるだけでも効果的♡
普段から上目遣いを取り入れれば、彼はその度にドキドキするはずです。

恥ずかしくない甘えテクをご紹介しました。
出来そうなテクニックからトライして、彼をいつもよりもたくさん喜ばせちゃいましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事