2021.01.23

キュンキュンしちゃう♡カレが幸せを感じる「ハグの仕方」

みなさんは彼とのハグで工夫していることはありますか?
ちょっとしたテクニックを取り入れることで、彼をもっと幸せにできるかもしれません♡
今回は、カレが幸せを感じる「ハグの仕方」をご紹介していきます。
彼に幸せを感じて欲しいなら、ハグをしながら労いの言葉をプレゼントするのもよいでしょう。
いつも頑張っている彼なら、あなたからの労いの言葉に癒しを感じてくれるはず。
「今日もお疲れ様!」と言いながら抱きしめてあげれば、彼はきっと幸せ度マックスになること間違いありません。
後ろから不意打ちで抱きしめる、サプライズ的なバックハグをするのもひとつのテクニックです。
見えないところから急にギュッとされれば、彼は驚くと同時に、よりいっそう幸せを感じることでしょう。
背中に伝わるあなたの温もりも、彼にとってはドキドキの要素になるはず。
後ろから体を密着させて、思い切り抱きしめてあげましょう。
彼にハグで幸せを感じてもらうなら、あえて人目のあるところでのハグをするのもアリです。
デートの待ち合わせや帰り際に、少し不意打ち的なハグでギュッと抱きしめてみるとよいでしょう。
人目があるというスリリングな感覚と、恥ずかしさが相まっていつもよりも刺激的なハグになること間違いありません!
男性は女性からおねだりされると、嬉しい気持ちになるということも多いです。
ですのでハグの際にも、「もっとして欲しいな」と声に出しておねだりしてみてはいかがでしょうか。
きっと彼は「俺のことを求めてくれている…」と嬉しい気持ちになるでしょう。

今回は男性を幸せにするハグについてご紹介しました。
いつものハグにちょっとだけテクニックをプラスすることで、いっそう幸せなハグの時間になるでょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事