2021.01.23

スイッチオンしちゃう~♡彼がキュンとする「イチャイチャテク」

イチャイチャしている時間は、2人だけの幸せなひとときですよね。
そんな時間だからこそ、彼にキュンとしてもらいたいと思う女性は多いのではないでしょうか。
そこで今回は、彼がキュンとする「イチャイチャテク」についてご紹介していきます。
男性をドキっとさせるなら、イチャイチャの際には「焦らし」を意識することが大切です。
多くの男性は焦らされることによって、欲求がさらに高まることが多いといわれています。
ですのでイチャイチャが始まっても、すぐにペースを上げずに、ちょっとゆっくり焦らしてみるのもひとつのテクニック。
イチャイチャのときに彼をキュンとさせるなら、恥ずかしそうな様子を見せることも効果的。
男性の多くは女性の恥ずかしそうな仕草や、照れた様子に心を惹かれるものです。
「もっと見たい」「俺だけにその表情を見せて欲しい」と思われるような、恥ずかしそうな表情を見せてみましょう。
ときには女性から積極的にイチャイチャを仕掛けるのもよいでしょう。
いつもは男性からリードされることが多いというカップルも多いのではないでしょうか?
そんなときもちょっと勇気を出して女性が主導権を握ってみるのです。
「いつもと違うじゃん…」と、彼はきっとドキドキが止まらなくなるはず。
彼との幸せなイチャイチャの雰囲気では、思いっきり甘えてみることが大切。
ちょっと恥ずかしいという方も多いかもしれませんが、男性は女性に甘えられることが大好き。
ですので思いっきり上目遣いを使ったり、可愛らしい声を出したりして、存分に甘えちゃいましょう。

彼がキュンとする「イチャイチャテク」をご紹介してみました。
イチャイチャのときにはちょっとしたテクを取り入れて、彼の心をわしづかみにしちゃってくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事