2021.01.23

全然飽きないかも!男が女の子と毎日話したくなる「LINEテク」とは?

このやりとりがずっと続けばいいのに…!
お気に入りの彼とのLINEって楽しくて全然飽きないですよね。
今回は男性が思わず待ち遠しくなっちゃうLINEテクについてお教えします!
ぜひ参考にしてみてくださいね。
今すぐには会えないけど、次のデートはこんな所に行きたい!
とか、一緒にこんなことがしたい!といった今後のことに関する内容は、早く会いたい!
という気持ちが伝わって、男性からしても嬉しくなる話題です。
彼も興味がありそうなスポットや、好きな料理が出てくるお店をチョイスすれば、あなたとのデートが楽しみでLINEが盛り上がるかも。
ビジネスメールでもない限り、何の装飾もない文章って無機質で寂しい感じがしますよね。
大好きな彼とのLINE、せっかくならかわいい絵文字やスタンプを使ってもっと会話を楽しんでみましょう。
スタンプは面白さを狙うよりは動物モチーフのキャラクターなど、どちらかというと癒やし系や優しい色合いの女性らしさを感じさせるものだとよいかもしれません。
かわいいスタンプ使ってるな〜!と彼も癒やされることでしょう。
LINEだと何を話せばいいかわからない!という人もいるでしょう。
そんな時は彼の趣味や得意分野について質問してみてはいかがでしょうか。
彼も、自分の好きなことやよく知っていることであれば、いろいろと話題が出てくるはずです。
それらにあなたも興味を惹かれることがあれば、より掘り下げて質問してみましょう!
LINEが盛り上がって、共通の趣味が見つかるかもしれませんよ。
基本的なことですが、彼の忙しくない時間帯を選んでLINEするのも大事なことです。
仕事中や、予定のあって忙しい時にLINEされると誰でも困ってしまいますよね。
事前に彼の仕事が終わる時間や休日の過ごし方などを把握して、その時間帯を狙ってメッセージを送るようにしましょう。
この女性はいつも余裕のある時にLINEしてくれて助かる…!
と男性からも評価が上がること間違いなしです。



男性に対しての優しさや、明るい話題を提供することがLINEを長続きさせるコツのようですね。
気になる彼にぜひ試してみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事