2021.01.23

こんなの彼女に言われたい!彼氏が待っている理想のセリフ4選!

お付き合いにも慣れてくるとなんだかマンネリ気味になってしまうカップルもいることでしょう。
そんな時は彼にとって嬉しい一言を添えてみてはいかがでしょうか?
相手の新しい一面を見ることができたら、お互いの気分が盛り上がること間違いなし!
今回は男性が言われたらキュンとするセリフについて紹介していきます。
彼氏でなくても常識ですが、お礼は欠かさず言いましょう。
荷物を持ってくれたり、ドアを開けて待っててくれたり、食事のシーンなど、言う機会はいくらでもありますよね。
彼が自分のためにしてくれたことに対しては「ありがとう」と言う癖をつけてしまうのがよいでしょう。
安定した関係を築くためにも、まずはこれを徹底することが大事と言えるでしょう。
「すごい!」や「かっこいい!」といった男性を率直に褒めるセリフは年齢関係なく、やはり多くの人に喜ばれます。
たとえば彼が一般の人が知らないような専門的なことを知っていたり、デートでおしゃれな格好をして来たらチャンスです!
ここぞとばかりに褒めまくりましょう。
彼も気分がよいですし、自分に自信を付けてくれる彼女のことをますます好きになってくれることでしょう。
忙しかったり、予定が合わなかったりして彼となかなか会えない時はこのセリフも効果的です!
彼女に、しゅん…とした本当に寂しそうな雰囲気で言われたら、男性は「これ以上彼女に寂しい思いはさせられない!」という気持ちになります。
そしてどうにかして早く彼女と会うために、早く仕事を終わらせるよう努めてくれるはずです。
場合によっては本当に忙しくて、落ち着くまでは会えないこともありますので、その時は落ち着いて彼を待ってあげましょうね。
最近彼に「あなたのことが好き!」という気持ちを言葉にしていますか?
長く付き合っているカップル程、恥ずかしい気持ちがあったり、言わなくてもわかるだろうと慢心してしまいがちです。
付き合ってるんだから、好きなことくらいわかってるでしょ?なんて言わずにちゃんと言葉にしてみましょう。
彼も素直なあなたの好意にドキドキして、より愛しい存在になること間違いなしですよ。



変にまわりくどい言い方をするよりは、素直で率直な一言の方が男性の心を掴めるようですね。
時にはストレートに気持ちを伝えてみてもいいかも!

(ハウコレ編集部)

関連記事