2021.01.24

たまにはアリかも?彼を喜ばせる「プチサプライズ」4選!

彼と安定した関係になってきたら、ちょっとしたサプライズを仕掛けてみては?
あなたからの愛情たっぷりの行動に彼もドキドキすること間違いなし!
男性が嬉しくなってしまう「プチサプライズ」について4つ紹介していきます。
彼が思わずドキッ!としてしまう不意打ちキス。
後ろから「ねぇねぇ〜」と声をかけて、彼が振り向いた時にチュッ!
いつもと違うシチュエーションのキスに、彼はびっくりしてドキドキすることでしょう。
いたずらっぽい笑みをして、彼を翻弄しちゃいましょう。
作るのに少し手間のかかる、特別感のある料理を作ってあげるのも男性に喜ばれます。
写真映えを意識した、見ててテンションがあがりそうな盛り付けを意識してみて!
料理は愛情と言われるように、手間暇をかけたものは味わい深く美味く仕上がることが多いのです。
「すごい!俺のために頑張ってくれたんだな」と彼からの好感度も上昇間違いなしですよ。
お仕事などが忙しくて、なかなか部屋を片付けられない男性も多くいるようです。
そんな時は彼にはリビングなど別の部屋で休んでてもらい、あなたがきれいにしてあげてみては?
自分がのんびりしている間に部屋を片付けてもらえるなんて、彼からしたら感謝しかないはずです。
事前に捨てないでほしいもの、動かさないでほしいものを聞いておくのをお忘れなく。
高価で特別なプレゼントは誕生日などに渡すのベストですが、もっと気軽なものだったら、気軽に彼にあげてみて。
たとえば、デートで会った時に飲み物を渡したり、彼の好きなお菓子をあげたり、それくらいでOK!
彼女には何をプレゼントされたかよりも、プレゼントされるいうこと自体が嬉しいのです。
彼のテンションも上がって、その日は楽しいデートになることでしょう!



彼を驚かせるというよりは、喜ばせることに重点を置くとよいでしょう。
素敵なプチサプライズでラブラブカップルになっちゃいましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事