2021.01.24

単純な男はこれでイチコロ!一目惚れさせる「可愛い仕草」4選!

男性は女性ならではの、あざと可愛い仕草にドキっとして、思わず惚れてしまうこともあるそうです。
びっくりするくらい単純ですよね!
男性を虜にする仕草ができるようになれば、気になる彼のハートも射止められちゃうかも!?
今回は一目惚れさせる「可愛い仕草」について4つ解説していきます。
「これ取って!」「これ持ってて!」といった、男性にちょっとしたお願いができる女性はモテます。
それくらい自分やりなよ…と思ってしまうかもしれませんが、男性からすると頼られている感じがして悪い気はしないのだそう。
ポイントは相手も気軽にできる程度の「ちょっとした」お願いであることです。
気になる彼には積極的にお願いしてみて。
女性からこれ食べたいんだよね〜とか、ここ行ってみたいんだよね〜と話題に出すと、男性は「俺をデートに誘っているのかな?」と期待させることができます。
気になっている女性であれば、そのまま連れて行ってくれる可能性も!
日頃から気になる男性と、自分の好きな食べ物や趣味などの話をして、教えておきましょう。
また、話題のスポットやフードなどにも目を光らせておくとよいでしょう。
一緒に食事をとっている時に使えるのがセリフ。
彼の食べ物を少しわけてもらうのも、モテ女子がよくやっているテクです。
もらったら、すかざず満面の笑みで「美味しい〜!」と言うのをお忘れなく。
かなりあざといですが、そんな素直な女性に男性はメロメロになってしまうのです。
あざといのが苦手な女性でも比較的やりやすいのがこれ!
椅子に脚を閉じて座るのは、それだけで女性らしさを醸し出せる行動です。
育ちのよさ、品のよさを感じますし、男性からの評価も高いのです。
いきなり脚をきれいに揃えるのは難しいこともありますので、普段から脚を開かずに座る癖をつけるのがベストですよ。



モテ女子はこれらのことを意識せずとも自然にできてしまうようです。
恐るべしですね!

(ハウコレ編集部)

関連記事