2021.01.24

気づいてくれないの?男がこっそりやってる「本命への仕草」とは?

男性がこっそりやっている「本命への仕草をご存じですか?」
男性がやっている本命への仕草を知っておくことで、彼からのサインを見逃すことなく恋愛に繋げることができます。
そこで今回は、男がこっそりやってる「本命への仕草」をご紹介します。
好きな人の前だとそわそわしてしまうのは男女共通ですよね。
人間そわそわしているときには、髪の毛を触ってしまいがちです。
「髪の毛をよく触るな」という男性がいたら、あなたのことが好きで一緒にいることにそわそわしてしまっているかもしれません。
また、好きな人の前では「かっこいい自分でいたい」という思いから髪の毛が気になり触ってしまっているというパターンもあります。
本命の女性と話すときは「考えや価値観が一緒だと思われたい」「話していて変な印象を与えたくない」という思いから話に共感してしまうことが多くなります。
男性と色々な話をする中で、話によく共感してくれ、「話が合うな」と感じる人は、あなたを意識している人かもしれませんよ。
男性は好きな女性でなくても一緒に出かけたり、食事をするさいには気をつかってくれたり、エスコートしてくれます。
しかし、それが本命女性の場合は、他の女性よりも彼女のことをよく観察しているのでより小さなことでも気が付き、気を使ってくれます。
女性のちょっとした機嫌の違い等に気が付き「大丈夫?」と心配してくれたり、さりげなく必要な物をとってくれたりするでしょう。
本命の人と話をするときには出来る限り好印象を残したいですし、真剣に彼女のことを知りたいと思っている男性が多いです。
なので話をするときには、よそ事をせず目を見て話しを聞いてくれるでしょう。
逆に、女友達として見ている場合は、気を許しているので携帯をいじったり、食事を食べながら目を見ず話を聞いたりするでしょう。

男性が、こっそりやっている「本命への仕草」を参考にして、気になる彼の仕草をチェックしちゃいましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事