2021.01.24

もっとくっつきたい♡彼が憧れる「イチャイチャ」って?

皆さんの大好きな彼は、おそらくあなたの憧れのイチャイチャを叶えてくれていると思うんですよ。
ただ、いつも叶えてもらうばかりだと彼に申し訳ない気持ちになってしまいますよね。

たまには彼の憧れのイチャイチャを叶えてあげてドキッとさせてみませんか?
そこで今回は彼が憧れているイチャイチャについてご紹介していきたいと思います!
ベッドで一緒にゴロゴロするのって、女性の皆さんにとっても憧れのイチャイチャだと思います。
実は、男性にとっても憧れのイチャイチャでもあるんです!

一緒に寝っ転がって動画を見るもよし、ゲームをするもよし。
皆さんも自分たちに合ったベッドの上でのイチャイチャを見つけてみてはいかがでしょうか。
お風呂でのイチャイチャは、男性なら誰でも憧れるシチュエーションです!
お風呂といういつもとは少し違った空間でのイチャイチャは、2人の距離をグッと縮めてくれるもの。

少し恥ずかしいという方は、お湯の色が濁るタイプの入浴剤を使ってみるとよいかもしれません。
入浴剤には色んな香りがあるので、彼と一緒に選ぶのも楽しいかと♡
男が憧れる定番のイチャイチャといったら膝枕!
いつもは甘える素振りを見せない男性でも、意外と甘えたいと思っていることも。

そんな甘えたい気持ちを抑えながらも膝枕に憧れてる男性って、結構いるんですよね。
膝枕しながら耳かきなんかもかなり憧れます…♡
エレベーターやカラオケボックスの中、人気の無い夜道など人目のつかないような場所でキスするのも男性にとっては憧れです。

ちょっとスリルがありますけども、それがまたドキドキ感があって「いいな」って思えるんですよね。
ただ、公共の場に変わりはないので、人目には注意しておきたいところ!


男性も、時にはイチャイチャしたい、甘えたいと思うもの。
彼女の憧れるイチャイチャを叶えたい気持ちももちろんありますが、たまには皆さんからも彼の憧れのイチャイチャを仕掛けてみてはいかがでしょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事