2021.01.24

これはクラっとしちゃいます...!男性が高ぶる「キス中の声」とは

キスにも軽めのキスと深いキスまでありますが、甘い雰囲気になってくるとキスは当然濃厚かつ熱烈なキスになってきますよね。

ただ、どうせ甘い雰囲気を作るなら、お互い高ぶるようなシチュエーションを作ってみたいところ。
今回は、そんな男を高ぶらせる「キス中の声」についてご紹介していきます♡
彼を高ぶらせるにはやっぱり小さな喘ぎ声が効果抜群!
おそらく、キスをしてる時って徐々に濃厚になっていくことがあると思うんですけども、キスが激しくなってきた時こそ、小さな喘ぎ声を出す絶好のタイミングです。

逆に、最初から喘ぎ声を出していると、演技がバレバレになってしまうので、タイミングを見て声を漏らしてみましょう♡
キスをしている最中、段々と息が荒くなってきて息苦しくなる時もあると思います。
その時に漏れる甘い吐息こそ、彼をムラムラさせるテクニックでもあります。

彼女が興奮してくれている、と喜んでくれることもありますし、彼女の色気のある吐息で彼も興奮してくれること間違いなし!
「はぁ……」と漏れる吐息で、彼をクラっとさせてみませんか?
「ヤバい」という一言だけでも、興奮しすぎてヤバいのかな、と男性の妄想を引き立てて、更に興奮させることもできます。

何がヤバいのかはさておき、キスをしている時やキスし終わった時に言われると、逆に男性がヤバくなっちゃうんですよね……
女性から求めることって、あんまりないと思うんですよ。
おそらく、男性がリードすることが多いと思いますが、普段求めてこない彼女から求められるとムラムラせずにはいられません!

「もっとして」というセリフでも、男性ってすぐ興奮しちゃう生き物なんですよね。


甘い雰囲気を作るなら、キスに応用は必須とも言えます!
キス中の声や吐息、セリフで彼を興奮させて、濃厚なひと時を彼と過ごしてみませんか?

(ハウコレ編集部)

関連記事