2021.01.25

全っ然気にならないんだ♡男性が「本命にだけ許せること」4つ

男性は、本命の女性であればかなり甘やかしてくれると聞きます。
しかし、どこまでが許容範囲なのかピンときませんよね。
そこで今回は、男性が「本命にだけ許せること」を4つ紹介します。
男性は基本的に面倒くさがりの人が多く、あまり連絡をとりたがりません。
しかし、本命の女性であなれば話は別。
毎日のようにLINEや電話をしても、必ず返事が返ってきます。
男性の方から連絡が来ることも少なくありません。
頻繁に連絡をとってもすぐに返事が来るなら、その男性はあなたにぞっこんです。
本命の女性に「もう少し一緒にいたい」なんて言われたら、男性はノックアウトです。
許してしまうどころか、むしろ大喜びします。
次の日に仕事があっても、ついつい帰る時間を伸ばしてしまうでしょう。
デートの帰り際に寂しくなったら、素直に気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。
きっともう少し一緒にいてくれるはずです。
男性と女性では、行きたい場所が異なることが多いです。
しかし、本命の女性のリクエストなら、男性は出来るだけ叶えようとします。
並ぶのが苦手な男性でも、待ち時間のあるカフェに一緒に並んでくれるはずです。
可愛くおねだりすれば、きっとどこでも連れて行ってくれます。
あまり気を使い過ぎず、甘え上手な女性になりましょう。
どうしても重たい荷物があるときは、男性を頼りましょう。
男性は頼られることで、とても気分が良くなります。
相手が本命の女性となれば、なおさらです。
ただし、自分で持てるぐらいの荷物は自分で持ってください。
毎回頼っていると、ただのワガママな女性になってしまいます。


男性が「本命にだけ許せること」を4つ紹介しました。
男性に負担をかけ過ぎない程度に、可愛く甘えちゃいましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事