2021.01.25

今の写真に撮りたかった…!男性がホレる「女性の表情」4選

男性は、女性のふとしたときの表情に惹かれるものです。
どのような表情が、男性から支持があるのでしょうか。
これを押さえておけば、男性を落とすことができるかもしれません。
そこで今回は、男性がホレる「女性の表情」を4つ紹介します。
女性の上目遣いは、男性のハートを射抜きます。
男性より身長が低いなら、使わない手はありません。
うるうるした目で男性をじっと見つめましょう。
これをされて、ドキドキしない男性はいません。
何かをおねだりするときなんかは、ベストタイミングです。
女性が眠そうにしている表情は、男性をドキドキさせます。
トロ〜ンとした目を見ていると、愛おしさがこみ上げてくるようです。
無防備な雰囲気も演出できるので、男心を掴めます。
ただし、全く眠くないときにするのはわざとらしいのでやめましょう。
また、下品な印象を与えないように、注意が必要です。
あくびが出そうになったら、必ず手で口を隠してください。
女性が何かに真剣に取り組んでいる様子を見ると、男性は守ってあげたくなるようです。
その際の真剣な表情もまた、男性の心をわし掴みにします。
彼のために一生懸命料理を作っているときなんかは、絶好のチャンス。
きっと彼はたまらなくなり、後ろから抱きしめてくれるはずです。
何事も真面目に取り組んでいれば、自然と表情にも表れてきます。
ごはんを美味しそうに食べる女性の表情は、男性を癒します。
少食を装ったりせず、好きなものを食べて楽しみましょう。
美味しいものを食べていれば、自然に顔がほころびますよね。
そんなあなたを男性は可愛いと思うはずです。
自分だけでなく、男性も幸せな気分になれるのです。


男性がホレる「女性の表情」を4つ紹介しました。
あまり意識せずにこれらの表情ができるように、日頃から訓練しておきましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事