2021.01.25

ねぇもっとシよ...?彼の理性を飛ばす【秘密のキステク】とは

みなさんは彼とのキスのとき、どんなテクニックを意識していますか?

いつものキスにちょっとした工夫をすることで、彼の心をガッチリ掴むキスができるかも。

今回は、彼の理性を飛ばす【秘密のキステク】について見ていきましょう!

男性は、焦らされるともっと欲しくなる人が多いものです。
キスのときも同じように、すぐにディープなキスにうつるのではなく、ちょっとづつ焦らしながらキスを深めていくようにしましょう。
唇以外の所にキスをしたり、軽いキスを繰り返したりすることで、男性は焦らされて我慢ができなくなってしまうかも♡
キス中のボディタッチも、彼をドキドキさせるのには効果的。
たとえば背中や腰に優しくて手を置いて、まさぐるように触ってみましょう。
キスをしながらボディタッチをされれば、彼のドキドキも倍増してしまうはずです。
急に激しく触られるとビックリしてしまうかもしれないので、徐々に触っていきましょう。
激しめのキスをするときは、彼の唇や舌を優しく吸うテクニックを取り入れるのもアリ。
唇を吸われるとゾクゾクしてしまうという男性も、少なくないようです。
また女性の柔らかい唇を使って、彼の唇をハムハムしてあげるのも、男性からは高評価のようですよ♡
何度も繰り返し唇を重ねるような、激しいキスをするのも興奮度が高まるはず。
好きな気持ちをキスに込めて、情熱的なキスをするようなイメージで行ってみましょう。
お互いを求めあうような繰り返し唇を重ねるキスは、男性の理性も吹っ飛んでしまうこと間違いないでしょう。

彼の理性を飛ばす【秘密のキステク】を4つご紹介しました。
大人なテクニックを取り入れて、いつもよりちょっとだけレベルの高いキスをしてみましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事