2021.01.25

ねぇ...もっと甘えて...男性が好きな【可愛い甘え方】とは

「大好きな彼に甘えたいけれど、どんな方法でアプローチしたらいいかわからない!」
そんな悩みをもつ女性も少なくないのではないでしょうか。
今回は、男性が好きな【可愛い甘え方】をご紹介していきます。
彼の心を鷲掴みにする、素敵な甘え方をマスターしちゃいましょう!
後ろからギュっと抱きしめられるバックハグは、男性の心をくすぐることができるようです。
彼が何かに集中しているときなど、タイミングをみて抱きついてみましょう。
彼はびっくりすると同時に、あなたのぬくもりを背中に感じて嬉しく思ってくれるはず。
甘えたい時には、彼の目をじっと見つめてアピールするのもアリです。
男性は女性から上目遣いで見つめられると、ついキュン♡としてしまうことが多いのだとか。
「あざとくても可愛ければよし!」と感じる男性も多いようなので、ここは大胆に上目遣いで見つめちゃいましょう。
彼はきっと「甘えたい気分なんだな」と受け止めてくれるはずです。
上手く甘えられるか不安という方は、あえて甘えたい気持ちを言葉にする方法もありますよ。
「甘えたいんだけど…」と顔を赤らめて一生懸命に伝える姿は、彼の心をくすぐること間違いないでしょう。
自分の素直な気持ちをストレートに伝えれば、きっと彼も理解してくれるはず。
彼は嬉しくなって、「おいで♡」とあなたを全身で受け入れてくれることでしょう。
定番の甘え方ともいえそうですが、彼の体や頬をツンツンして構ってほしそうにするのも1つの方法です。
「ねぇねぇ♡」と子どもっぽく触れてみれば、彼も「なんだよ~♡」と嬉しくなっちゃうこと間違いありません。
定番の方法をとれば、彼はきっと甘えたい気持ちを察してくれることでしょう。

男性が好きな【可愛い甘え方】は意外にも多くありそうです。
あなたが実践できそうな方法で、彼に可愛く甘えてみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事