2021.01.25

お、お前...!《必殺テク》で彼の照れている姿を見てみよう♡

みなさんは彼のハートをドキドキさせるために、なにか意識していることはありますか?
ちょっとしたテクニックを取り入れて、彼を照れさせちゃいましょう。
彼をドキッとさせるための、必殺テクニックをご紹介していきます。
キスの後におねだりする方法は、多くの男性を喜ばせることができるでしょう。
素直になってキスをおねだりすれば、「俺のキスがそんなに気持ちよかったのか」と男性はみたされた気持ちになります。
恥ずかしがりながらもおねだりする彼女のすがたには、ついキュンとしてしまうことでしょう。
男性は女性に頼りにされるのが大好きといわれていますよね。
ですので「ありがとう!○○くんはやっぱり頼りになるね!」とストレートに褒めてあげるとよいでしょう。
彼はきっと「そ、そんなことないよ…」と言いつつも、心の中では照れていること間違いありません。
日頃から積極的に彼を頼っておくと、褒めるチャンスを作りやすそうですね。
いつもは2人きりでするハグも、ときには人の目があるところですると刺激的。
帰り際や待ち合わせの際に、いきなり彼にギュっと抱きついちゃいましょう。
きっと彼は恥ずかしがってしまいますが、そんな彼女の天真爛漫な姿に「可愛いな…」と心をうたれてしまうはずです。
キスをするときには、彼の体に何気なく自分の体を密着させてみましょう。
彼はあなたのぬくもりを感じて、「いつもより積極的かも…」とドキドキが止まらなくなってしまうはずです。
あなたから積極的に、ちょっと大人な雰囲気を作ることで、彼を照れさせちゃいましょう。

彼を照れさせるための必殺テクニックをご紹介しました。
普段からちょっとした「必殺テク」を意識していれば、気づけば彼はあなたのトリコになっていることでしょう…♡

(ハウコレ編集部)

関連記事