2021.02.02

ハマると危険!?【天然女たらし】な男性の特徴って?

女性の扱いが妙にうまかったり、気付くと自分のパーソナルスペースに侵入されている ど、恋愛面で取り入ってくるのが上手い男性っていますよね。天然の女たらしであるそういった男性は、ハマりやすいですが、いざハマってしまうと後悔することになります。

女たらしの男性にハマってしまい、脈がないと分かっているのにどうしても離れられないなんて女性もいるのではないでしょうか。そこで、天然の女たらしな男性の特徴について紹介します。先を期待できない恋愛はしたくないという女性は、要チェックですよ。
天然の女たらしな男性は、礼儀正しくしっかりとしているという特徴があります。礼儀正しいので話していても感じが良く、いい印象を与えるので警戒することはありません。恋愛感情があるための、相手によい印象を与えたいという裏がないので、話しやすいです。

職場でこういった男性がいると、社内の雰囲気がよくなって仕事がはかどりやすくなるということが多いです。自分に対してだけ礼儀正しいのではないときちんと認識しておくと、誤解してハマってしまうことはなくなりますよ。
天然の女たらしの男性は、何も考えずに近距離で話しかけてくるという特徴があります。男性から近距離で話しかけられると、自分のことを好きだからこんなにも近くに寄ってくるのかもしれないと勘違いしてしまうこともありますよね。

自分に好意があると感じるのであれば、他の人と話している彼を見て下さい。男女関係なく近距離で話しているようなら、あなたに好意があるというわけではありません。あなただけに近距離で話しているのであれば、期待してもいいでしょう。
天然女たらしの男性は、いつでも感じが良いです。感じがいいために話しかけやすく、また、相手から話してくるときも嫌な気持ちがありません。自分の機嫌で態度を変えてくるということがないので、話していて居心地がいいです。

一緒にいて居心地がいいので、こんな人と付き合えたら嬉しいという気持ちが芽生えますが、誰に対しても優しいのでいざ付き合うと嫉妬心が抑えきれなくなることも多いです。また、感情を表に出さないので深く付き合っていると何を考えているのか分からないところに不安を抱えることもありますよ。
天然の女たらしな男性は、女性の変化に敏感に気付きます。髪の毛を切った時はもちろん気付いて一声かけてくれますし、男性は気付きにくいメイクの変化にも気付きます。自分のちょっとした変化に対して敏感に反応してくれるためいつの間にか好きになってしまうこともあります。

自然と人を見ていることの多い天然たらしの男性は、前髪の分け目を変えただけで気づいてくれたりなど、女性のツボを心得ています。そんな彼のことを好きになる人は多く、ライバルがたくさんいるでしょう。
天然たらしの男性は。好きな女性に対して以外も気のあるようなそぶりを見せてきます。

彼に悪気はないのですが、誤解してしまうと彼のたらしから抜け出せなくなってしまいますよ。
(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事