2021.02.03

【気配り上手】な女性はモテる♡気配り上手な女性だと思われる持ち物って?

恋愛では「気配り上手な女性」と思われたほうが得することが多いですよね!
特に女性は、男性からどれだけ気配りができるのかを見られていることが多いでしょう。

できれば、恋愛がスタートする前から気配り上手と思われることがおすすめです。
しかし、どうやって気配り上手をアピールすべきなのでしょうか。

今回は、持っていると気配り上手と思われやすいものについて紹介します!
ポータブル充電器は、コンセントがいらない携帯用のスマホ充電器です。
スマホは充電が切れてしまうととても不便ですよね。場合によっては「終電が調べられない」などで焦ってしまうこともあるでしょう。

そんなときにポータブルの充電器を持っている人がいると「神様!」と思ってしまいませんか?相手にとっての神様になるためにもポータブル充電器を持ち歩くようにしましょう。

最近はiPhoneだけでなく、他のスマホにも対応したものもセットになって売っています。誰がどのスマホを持っていてもいいように様々な機種に対応したものを持っておきましょう。
口寂しいときや、食事が終わって口の中をリセットしたいとき、飴やタブレットのようなものがあったら便利ですよね。

食事が終わったときに「どうぞ…」と一つ渡すと「気が利くな…」と思われますよ。
また、デートの待ち合わせのときに飴を渡して「お仕事お疲れ様です。」と言うと気配りができる上に可愛いとも思えますよね。

いつも飴などを持ち歩いていると、ここぞというときにとても便利ですよ!
小銭がなぜ気配り上手と思われるかというと、男性がお金を出しているときに小銭だけでも参加させることができるからです。

いくら驕ってくれると言われても、少しも出さないのは悪いし、驕ってくれると言ってくれているのに多く出すのも気が引けますね。
しかし、小銭ならパッとだせますし、男性も嫌な気がしません。

また、駐車場や自販機などで小銭が必要なときに自分からサッとだせることもあるでしょう。
かなり気配り上手と思われるので小銭入れを別に持っておくといいですよ!
持っていそうで持っていないのがティッシュであり、使わなそうで使うのがティッシュでもありますよね。
手が汚れてしまったとき、何かをこぼしてしまったときなどティッシュがあれば便利です。

また、男性が新しい靴を履いてきて靴擦れするかもしれません。
そんなとき、ティッシュを挟むと楽になるでしょう。

ティッシュは色んなところで使うことができる便利アイテムです。
欲しいときに差しだすことができたら、気配り上手と思われますよ!
気配り上手と思われるアイテムは、女子力まで上げてくれるアイテムでもあります。
そんなに荷物がかさばるものでもないので、出会いの場などでは一応持っておくと便利ですよ!
(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事