2021.01.26

今夜は...♡【チョコレートみたいな甘~い雰囲気】を作るためには

彼とのデートで甘い雰囲気を作るために、なにか工夫していることはありますか?
せっかく彼と一緒に過ごすなら、とびきり甘い時間を作りたいですよね。
そこで今回は、【チョコレートみたいな甘~い雰囲気】を作るために意識したいことを見ていきましょう。
デートの場所は、いつもどちらかの家…。
そんな風に場所にマンネリしてしまうことはありませんか?
ちょっと場所を工夫するだけでも、雰囲気が大きく変わることがあります。
「たまには○○くんの家にいってみたいな~」と彼に提案してみましょう。
いつもとは違う雰囲気のデートに、お互い新鮮味を感じるかもしれません。
甘い雰囲気をつくるなら、自分から彼に抱きついてみるのもひとつの手です♡
後ろからギュっと彼に抱きつけば、彼は急に抱きつかれてビックリすると同時に、天真爛漫な彼女の行動を愛おしく思うでしょう。
彼が座っているときや何かに集中しているとき、思い切って彼の背中に飛び込んじゃいましょう。
そのまま甘いハグの時間が流れるかもしれません。
自分から愛情を伝えることで、雰囲気を甘くすることができるかもしれません。
言葉で「大好き」とストレートに伝えるのもよいですし、キスを仕掛けてスキンシップをはかるのもよいでしょう。
自分から彼に好意をアピールして、デートを甘い雰囲気にしちゃいましょう。
大胆に雰囲気を変えるなら、一緒にお風呂に入るのもひとつの方法です。
普段とちょっとちがう「お風呂イチャイチャ」には、新鮮さを感じて興奮する男性も多いはず。
お互いに体を洗い合えば、そのままもっと甘い雰囲気になるかもしれません♡

今回は、チョコレートみたいな甘い雰囲気を作るための方法を見てみました。
いつもとちょっと違った雰囲気を作ることで、雰囲気をいっそう甘いものにしてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事