2021.01.26

今日はロマンチックな夜に...《少し大人な》夜の過ごし方♡

「今日の夜はいつもよりロマンチックに演出したい…」という日もありますよね。
そんな日のデートを盛り上げるためには、どんな過ごし方をするのがよいのでしょうか。
今回は、少し大人な夜の過ごし方をご紹介していきます。
大人っぽい雰囲気を演出するきっかけづくりとして、マッサージをするのもよいでしょう。
「いつもお疲れ様」と彼を労いながら、優しく体を揉んであげましょう。
彼はリラックス感を得るだけでなく、あなたのぬくもりを感じて幸せなきもちになってくれるはず。
マッサージはいいスキンシップにもなるため、積極的にしてあげたいですね♡
特別な夜にしたいなら、一緒にお風呂に入るのもひとつの方法です。
普段は別々にお風呂に入ることが多いカップルは、一緒にお風呂に入って新鮮な雰囲気を楽しんじゃいましょう。
お互いの体を洗いっこしたり、泡風呂にして盛り上げたり、楽しみ方の幅も広がります。
なによりお風呂に2人ではいれば、彼の興奮度も高まること間違いないでしょう。
普段とは違う下着を身に着けるのも、彼の心をくすぐるテクニックのひとつです。
とくに彼の好みの下着を身に着ければ、彼は高確率でグッとくることでしょう。
「見て見て♡新しい下着だよ♡」とストレートに彼にアピールしてみるのもアリです。
きっとその日の夜は、情熱的なひとときを過ごせるに違いありません♡
大人な夜を過ごしたいなら、自分からスキンシップを仕掛けることも大切です。
いつもは彼にリードされることが多いというあなたも、大胆に積極的になってみましょう。
「今日はいつもとちがうな」と彼に思ってもらうだけでも、心をくすぐることができるでしょう。

ロマンチックな夜にするための、少し大人な夜の過ごし方をご紹介しました。
大人な雰囲気を作るために、いつもよりも大胆にあなたからアピールしてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事