キステク

2021.01.26

胸が高鳴ります!カレをムラムラさせる「キステク」4つ

いつも彼とどんなキスをしてますか?

彼のリードで楽しむのもいいけれど、たまにはこちらからして彼を喜ばすのもいいですよね。というわけで今回は、カレをムラムラさせる「キステク」4つをご紹介します!
男性は、ともすると空気を読むというのが苦手なものです。ですから、わかりやすく言葉に出してあげると喜ばれます。

キスしている最中に、名前を呼んだり「好きだよ」とささやいたりしてみましょう。実は耳が弱いという男性も多いので、できるだけ耳元でささやいたり呟いたりすると、いいですよ。

反応があれば「耳弱いの?」と聞いてみるのもアリです!
キスの途中で、下くちびるを軽く食むように甘がみしてみましょう。積極的な感じがしていい!と男性も嬉しく思ってくれるようです。

キツくしてしまうと普通に痛いので、くちびるで包むように軽くするのがポイントです。反応がよければ、そのままくちびるや耳たぶを軽く噛んでみるのもオススメですよ。
目をつぶらされると、どこにキスされるかわからないしタイミングもつかめなくてドキドキする…という意見も。

最初に「目、つぶってて」とお願いしたら、ほっぺやおでこにキスをして彼の反応を楽しんじゃいましょう♡
最後にくちびるにキスすれば、彼も焦らされた分、いつもより積極的になっちゃうかもしれません。
一番簡単で、大人っぽい雰囲気を作れるのがとにかくゆっくりキスするというもの。

くちびるをつけるのも、キスも、離すのもとにかくゆっくりにしてみると、男性は「焦らされている」と感じて興奮するようです。

あんまり自分からいくのが得意でないなという方や恥ずかしいなと思う方は、ぜひ試してみてください!

いかがでしたでしょうか? 彼女が積極的だと嬉しいという男性の意見も多いようですから、ぜひいつもと違うキスをして、彼をドキドキさせちゃいましょう♡

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事