2021.01.26

キミを心の底から想ってる!男性がコッソリ見せる「本命サイン」

最近いい感じの男性がいるけれど、私って本命なの?
そう思ったことのある方は少なくないのではないでしょうか。
今回は、男性が本気で好きな人だけに見せる「本命サイン」について見ていきます!
忙しい男性であればあるほど、女性にかける時間や労力は、努力しないと作れません。
それでも好きな女性に対しては、できるだけ会いたいし喜んで欲しいと思うのが男ゴコロというものです。
ですから、忙しそうなのに休日を使ってどこかに連れて行ってくれたり、楽しませようとデートプランを考えてきてくれたりしたら、脈アリでしょう。
やはり好きな女性にはよく見られたい!と思う男性は少なくありません。
困っていたら手伝ってくれる、悩んでいたら相談に乗ってくれる、軽く自慢話をしてくるなど、自分のいい一面を知ってもらおうとしてきたら、本命のサインかもしれません。
いいなと思う男性のカッコいい一面を見たら素直に褒めてあげると好感度アップですよ!
好きな女性のことはよく知っていたいと思うから、話を真剣に聞くという男性も多いようです。
積極的に質問をしてきたり、相槌を打って最後まできちんと話を聞いてくれたりしたら本命の可能性アリですよ。
また、次に話す機会があったとき以前話した内容をよく覚えていてくれたらあなたに興味があるのかも。
男性は女性に比べて、恋をするとわかりやすく変化してしまうタイプも多いです。
意中の相手と話す際に、いつもより笑顔が増えたり、逆に意識しすぎて塩対応になってしまったり、とにかく普段と違うなと思ったらそれは脈アリのサインかもしれません!
2人きりになったときの表情や態度がカギになりそうなので、2人になったらとくによく見てみてくださいね。


いかがでしたでしょうか?
男性の本命サインは、上記のようなものが多いようです。
本命なのかな?と思ったらぜひチェックしてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事