2021.01.27

そんなに煽られると俺...”キスだけで”【彼の理性を飛ばす方法】とは

付き合ってる彼とキスはするけど中々次のステップにすすまない…という悩みはありませんか?
そんな状況を打破するためには彼女の方から積極的に色仕掛けをしてみましょう!
今回は彼の理性を飛ばすことができるキスの仕方をご紹介します。
彼とキスをするときに、さりげなくボディタッチをするのは彼の理性を失わせる効果的な方法といえます。
好きな人とキスをしているときは体も敏感になっていますよね。
そんなときにボディタッチをされたら、彼の理性は一気に吹っ飛んで「もう我慢できない…」となるでしょう。
キスをするときは彼との距離が近づきますが、彼の理性を失わせるためにはより体を密着させることが大事です。
お互いの体が密着すると相手のドキドキが伝わってきて、さらに気持ちが高ぶりますよね!
キスをしながらギュッと密着することで彼の理性は一気に吹っ飛んでしまうはずです。
手をつないだりキスをしたりハグをしたり…と恋人同士がするスキンシップはたくさんありますが、彼からしてくれるのを待っているという受け身な女子も多いようです。
でもいつも受け身ではお互いに刺激が足りなくなってしまうかも…。
たまには彼女から激しいキスをして彼を惑わせてみてください。
いつもは見せない大胆な彼女の姿に、彼の理性は吹っ飛んでしまうことでしょう。
彼とキスをしたあとに「この後どうする?」と誘ってみるのもとても効果的といえます。
彼女にそんなことを言われたらもう答えは一つしかないですよね!
きっと彼は胸の高鳴りを抑えられなくなり、理性を失ってしまうはずです。



彼の理性を飛ばすキスの方法をご紹介しました。
彼とキスから先にすすまないと悩んでいる女子は、ぜひ今回ご紹介したキスの方法を実践して彼の理性を失わせてみてください!
きっと彼と素敵な夜を過ごせるはずですよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事