2021.01.27

至福タイムです...♡気分上がる【彼とのお風呂イチャイチャ】4選

大好きな彼と一緒にお風呂に入るのは、気分があがる至福の時間。
どうせなら、彼のことも思い切りドキドキさせてさせてあげたいですよね?
そこで今回は、気分が上がる「彼とのお風呂いイチャイチャ」をご紹介します。
いつもと少し違った雰囲気で、彼をドキドキさせちゃいましょう♡
お互いの体を洗い合うのは、カップルのお風呂イチャイチャの定番です。
彼の体を隅々まで丁寧に洗ってあげて、彼を喜ばせてあげましょう。
彼が体を洗ってくれているときは、少し感じているような「可愛い喘ぎ声」を出してみるのも効果的。
お風呂の中は声が響くので、いつも以上にセクシーさをアピールできますよ。
湯船につかりながら肩や腕、手などをマッサージして彼を癒してあげましょう。
この時、いつも仕事を頑張っている彼に優しく「いつもお疲れ様ね」と言ってあげると、さらに喜ばれます。
もしかすると、彼からマッサージのお返しがあるかもしれませんよ。
裸のままのバックハグは、体の密着感がすごいのでドキドキしてしまいますね。
バックハグで体を密着させたままの会話は、お風呂イチャイチャで最高に幸せを感じられる時間だと言えるでしょう。
女性が後ろからバックハグする時は、彼の背中にピタっと胸を押し付けて、ギューッと抱きついてみてくださいね。
彼と一緒にお風呂に入る時は、いつもよりも大げさに甘えてみるのもいいでしょう。
普段「恥ずかしくてなかなか素直に甘えられない」という人は、彼に甘える絶好のチャンスです。
いつもよりも可愛い話し方をしたり、抱きつきながら上目遣いしたり、いつもと違うあなたを演出して彼をキューンとさせましょう。



彼と一緒にお風呂に入ってイチャイチャすることは、2人の距離を縮める大事なコミュニケーションのひとつ。
開放感たっぷりのお風呂で、大好きな彼とのイチャイチャを思い切り楽しんでくださいね♡

(ハウコレ編集部)

関連記事