2021.01.28

優しさたっぷりの人気者!超モテる【給食系男子】がホレる女性とは?

 
給食系男子とは料理が得意な男性のこと。
自分の料理をみんなに振る舞いコミュニケーションをとっていくのが大好きなのです。
そんなみんなにモテる人気者の給食男子はどんな女性が好きなのでしょうか?
 
自分の作った料理をなんでも美味しい美味しいと食べてくれる女性はもちろん魅力的ですが、給食系男子はさらに喜ばせたい、もっと料理の腕を磨きたいと考えている人が多いので、具体的に料理の感想を言ってくれる人を好意的に思います。
美味しいときは「このお肉美味しいね!」「味付けが好き。」といったように褒めると効果的。
ちなみに、まずいときははっきりといってはいけません。
「もう少し柔らかい方が食べやすいかも。」「私は少し辛いから苦手かも……。」と遠慮気味にいいましょう。
 
自分の料理を食べてくれるのはうれしいですが、どんなに美味しくても食べ散らかす女性は下品だなと思われてしまいます。
箸の持ち方や使い方にも気をつけましょう。
がつがつと食べるのではなく、よく噛んで味わっていただきましょう。
また髪が長い場合は、食事中はまとめるなど、料理に触れることがないように注意。
 
男性は頼られることが好きです。
男性に料理を教わるのは気が引けてしまうかもしれませんが、一生懸命頑張る姿にホレてしまう男性は多いもの。
彼よりもうまくなって驚かせてやる!とひそかに頑張るのもいいですが、教えてもらう方が急接近できるかもしれませんよ。
 
給食系男子以外にもいえることですが、男性は過度な束縛を嫌います。
とくに給食系男子はみんなに料理を振る舞うことでコミュニケーションを取りたいので、より多くの人に食べてもらい、意見を聞きたいと考えています。
そのため交友関係を束縛しない女性に惹かれます。
 
給食系男子は男女問わず優しいので人気者です。
超モテる彼を振り向かせるためにあなたも「食」に興味を持ってみては?
 
(ハウコレ編集部)

関連記事