2021.01.28

こんなことも一緒!?男が彼女と「相性ピッタリ」だと思う瞬間

 
相性がピッタリの女性は簡単に出会えるものではないので、出会えると男性は運命だと感じ、ずっと一緒にいたいと思ってくれます。
男性はどんなときに彼女が運命の相手だと感じるのでしょうか?
 
相手が言葉にしなくても考えていることがわかるのは、価値観が似ているということなので、相性がいいなと感じるのだそう。
もちろん言葉にしなくては伝わらないこともありますが、価値観が一緒だとここぞというときの選択も同じなので、喧嘩をしても悪化しないといったメリットもあります。
 
身体の相性は実はハグをしただけでもわかるものなのです。
ハグをしたときに彼にすっぽりと収まる感じがする、すごく安心して落ち着くのは身体の相性がいい証拠。
今度ハグをしたときに確かめてみてくださいね。
 
家族や友達は彼女よりも長い付き合いです。
そんな長い付き合いである家族や友達とも相性がいい彼女は自分との相性もぴったりだと感じるのです。
そして、自分の周りの人と楽しく過ごすことができる彼女を見ると、長く付き合える、将来も考えられると思ってもらえます。
 
何か特別なことをしなくても、一緒にいるだけで幸せと思える彼女は相性抜群だと感じます。
大好きな女性が喜ぶことをしてあげたいと思っても、忙しかったり、お金がなかったりして、旅行や豪華な食事をすることが厳しいこともあります。
そんなときに短い時間でも会えることにうれしかったり、いつものデートプランでもすごく楽しそうな彼女見て幸せな気持ちになったり、おうちデートでたとえ無言でも気まずくなることなく居心地がいいなと感じられたりするのは相性がいい証拠です。
 
相性がいいと彼に思ってもらえれば、将来を考えてくれること間違いなし!
無理して彼に合わせる必要はありませんが、自分のできる範囲で彼に運命の相手だと思ってもらえるように努力してみては?
(ハウコレ編集部)

関連記事