2021.01.28

心から想ってます...!4項目でチェックする「彼のベタ惚れテスト」

 
男性からたくさんの愛を感じることができるのは女性にとってもうれしいことですよね。
彼のベタ惚れ度がわかる4項目をご紹介します。
全部当てはまればあなたが大好きな証拠です。
 
彼女にベタ惚れしている男性はハグの時間が長く、回数も多いのが特徴です。
ハグは人前でしても、やりすぎなければ微笑ましいと思ってもらえる好意なので、ベタ惚れ男性は人前で愛情表現をしたいというときに我慢できずついついハグをしてしまうのです。
ぎゅっと包み込むようなハグをされたり、彼がなかなか離れなかったりするのは愛されている証拠なのです。
ハグをしながら彼女の匂いを嗅ぐという男性もベタ惚れしているといえるでしょう。
 
普段LINEやメールをなかなか返さない男性でも、大好きな女性であればマメに返信するように心がけます。
なかなか連絡をしてくれないから不安というときは伝えてみるといいでしょう。
あなたにベタ惚れであれば、不安にさせるようなことはしたくないと思うので、ちゃんと連絡をくれるはずです。
一日10回以上LINEのやりとり!といったようにハードルの高い要求は彼の負担になってしまいますが、朝晩は連絡を取りたいなど常識の範囲内でのお願いは、あなたを愛していればきちんと守ってくれますよ。
 
誕生日でも記念日でもない日に、お返しを気にしない程度のプレゼントをくれる男性はあなたにベタ惚れしているといえるでしょう。
大好きな彼女の喜ぶ顔がとにかく見たいという心理なのだとか。
 
「今度ここに行こう!」「お金がたまったらここに旅行に行こう。」など先々のデートプランまで細かく考えてくれたり、「子どもは2人ほしいな。」といたり、将来を意識した言葉をよく発する男性は、あなたにベタ惚れ。
とくに子どもの話や住む場所などの話は、結婚したいと思ってくれている証拠です。
 
あなたの彼はどうでしたか?
今はハグが少ない、連絡はマメじゃないという男性でも、あなたが彼を愛して笑顔で接していれば、特別な存在と感じる日も近いはずです。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事