2021.02.05

毎日彼氏から来ていたのに…【LINE】が急になくなる理由とは?

彼氏からのLINEは毎日あるのが普通というカップルにとって、いきなり彼氏からのLINEが途絶えてしまうとびっくりしませんか?不安になって嫌な予感さえすることもあるでしょう。

毎日彼氏から来ていたのにいきなりLINEがこなくなるのは何かしらの理由がありますね。その理由はちゃんと知ることができないとあなたも納得できずにモヤモヤしてしまうでしょう。

そこで、毎日彼氏から来ていたLINEが途絶えてしまった理由について紹介します。
前日にスマホを落としてしまった、スマホが起動しないなどのように急にスマホの不具合というものは起きてしまうことがあるでしょう。

スマホの調子が悪いと連絡することができません。今はスマホがないと連絡手段がないので彼氏もきっと焦っていることでしょう。スマホを失くしている場合は見つかるまで連絡ができないこともありますよ。

スマホの調子が悪いときは、連絡がないことに対して責めることができないですよね。こういう可能性もあるということを知っておきましょう。
体調を崩したとしても連絡くらいできると考えている人もいます。しかし、本当にきついとき、熱もあって吐き気もあるようなときに連絡する暇はありません。

スマホの画面を見るだけで気分が悪くなることもあるでしょう。体調を崩している場合は、少し寝た後に連絡がきたり、次の日には連絡がくることが多くなります。

ただ、体調の悪さでスマホを充電することができずに、充電が切れてしまうこともあるでしょう。心配ですが、心配しすぎずに少しは待ったほうがいいですね。
昨日から彼氏からの連絡が途絶えているという場合は、昨日のあなたの態度や何か変なことを送っていないかを思い返してみましょう。

もしかしたら彼氏はあなたに対して何か起こっているかもしれません。もし心当たりがあったら「〇〇のこと怒ってる?ごめんね。」と早めに謝っていたほうがいいですよ。

何か怒っていることがある場合は彼氏のほうからも言ってほしいですが、態度で示すタイプの人もいますよね。ほとぼりが冷めるまで連絡くれない可能性もあるでしょう。
少しずつ少しずつあなたに対して冷めていっているために、彼氏からのLINEがなくなってしまうということもありますね。あなたにとっては「急すぎる!」と感じていても彼氏にとっては急ではない可能性があります。

最近の彼氏の様子はどうでしたか?本当にあなたが安心できるような態度をとっていましたか?彼氏は徐々に距離を置こうとしていたかもしれません。

完璧に離れようと思ったのがつい最近だっただけでしょう。次にくる連絡は別れ話の可能性もありますね。
毎日彼氏からLINEが来ていると、安心してしまいますがこなくなると不安で仕方なくなりますよね。彼氏にも何か理由があるので、彼氏を責めずに理由探しをしてください。
(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事