2021.02.01

俺がいなきゃダメなんだから...男が悶える【可愛すぎる甘え方】4選

男性は彼女に甘えられたり頼られたりすると「俺がいなきゃダメなんだな…」と感じ、嬉しくなるものです。
でも甘えすぎたりわざとらしさを出してしまうと逆効果になってしまう場合もあります。
そこで今回は彼を喜ばせる″可愛い甘え方″をご紹介します!
普段と同じ声のトーンで何かお願いごとをしても聞き入れてもらえない可能性が高いので、何かしてほしいことがある時にはいつもよりも高く可愛い声で話しかけてみましょう。
少しあざとさを感じる行動ですが、時々なら彼も可愛いなと思ってくれるはずです。
彼と距離がある状態で甘えるよりも、くっつきながら甘える方が圧倒的に可愛さが増しますよね。
彼女にくっつきながら甘えられたら、彼もついつい言う事を聞いてしまうのではないでしょうか?
まわりに人がいるときには甘えてこない彼女が、二人っきりになった途端に甘えん坊になると男性はキュンとしてしまうはずです。
いわゆるツンデレな行動ですが、このツンデレには男性の心を惑わす要素がたくさん詰まっています。
他の人には見せない顔を自分の前だけで見せてくれるところや、普段はツンとしているのにたまに可愛らしい面を出すなど、二面性のギャップに魅力を感じてしまうものなのです。
どんな些細なことでも彼に何かをしてもらったときはきちんとありがとうと言葉にして伝えることが大事です。
感謝の気持ちがない女性にはいくら甘えられても可愛いとは思わないでしょう。
誰かに何かをしてあげた時には、適切に評価をしてもらうことで満足するものです。
「頼りがいがあるね」「○○くんてほんとに優しいね」などほめ言葉を伝えることも彼を喜ばす甘え方と言えるでしょう。

男性を喜ばせる可愛い甘え方を4つご紹介しました。
可愛く甘えて彼の心をキュンとさせたいですよね。
この記事を参考に甘え上手な彼女を目指してみてください!

(ハウコレ編集部)

関連記事