2021.02.01

刺激強すぎん?!男性がドキッとする「キスの仕方」って?

彼女とのキスは何度しても幸せな時間です。
ただ、いつも同じだと彼も物足りなくなってしまうかもしれません。
今回はいつもとは違う積極的なあなたに彼が思わず興奮してしまう、キスの仕方をご紹介します。
 
キスをする前に彼の唇を指でなぞったり、少しだけ舐めたり、焦らすことでムードがグッと高まります。
積極的なのに、なかなかキスをしない女性に、男性の興奮度は急上昇。
情熱的なキスができるかもしれません。
 
ついつい唇に集中してしまうキスですが、身体は硬直したままではもったいないです。
彼の身体に触れながらキスをしましょう。
密着したいときは腰や背中に手を回すといいでしょう。
彼を興奮させたいのであれば、胸元や太ももなどちょっぴりきわどいところに触れるのもいいですよ。
男性によっては、ここは触られるのが嫌といった部分もあるので、彼の好きな場所を見つけましょう。
 
彼の頬を両手で覆い、王道の上目遣いをすれば、積極的なあなたにドキドキが止まりません。
ニコっと微笑んで「キスしたいな?」なんて可愛く甘えるのもgood!
キスをしているときも手を放さずにすると、求められている感じが強いので、彼が興奮して濃厚なキスになるかもしれません。
ディープキスになったら手を少しずらして彼の耳をふさいでみると、あなたとのキスの音だけが聞こえて、ゾクゾクするほど刺激的なキスになること間違いなしです。
 
キスの途中で思わず漏れてしまった吐息やあえぎ声は、気持ちのいいキスができているという証になるので、男性は喜びます。
我慢せずに「んん……。」「あ……。」といった声を漏らしてみては?
意図的に行う場合は、やりすぎるとわざとらしいので30秒に1回程度がいいでしょう。
 
キス中に彼を刺激することで、あなたに夢中になること間違いなしです。
キスがマンネリ化しているな……と感じているあなたはぜひ試してみてくださいね。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事