2021.02.01

今すぐチェック!4項目で分かるカレの【本命彼女度】

彼はどのくらい私のことを考えてくれているのだろうと本気度を見抜けずにモヤモヤしてしまうこともありますよね。
今回は本命彼女度がわかるチェック項目をご用意しました。
 
本命の彼女とは男性は人前でイチャイチャしません。
人前で堂々とイチャイチャしてくれる方が、愛されているのでは?と思う人もいるかもしれませんが、男性は本命彼女の可愛い姿は誰にも見せたくないのです。
そのため、人前で堂々とキスしたり、彼女が嫌がっているのにハグをしたりしてくる男性は、あなたのことが好きというよりは、「恋愛をしている俺かっこいいだろう?」と周りにアピールをしている可能性があるのです。
しかし、あなたが他の男性と接触したあとに見せつけるようにイチャイチャしてくるのは本命の可能性が高まります。
「俺のものだ!」と嫉妬してくれるのは本命彼女である証拠です。
 
本命彼女であれば、あなたの行きたい場所へ嫌な顔一つせず連れていってくれます。
本命ではない場合は、家やホテルなど人目につかない室内で会うことを勧めてくることでしょう。
なぜならデートスポットなどで知り合いに遭遇したら困ると思っているからです。
本命ならどこで誰に会っても心配ないですよね。
 
昼間だけのデートとなると、断ってきたり、機嫌が悪かったりする男性は、あなたのことを本命の彼女だと思っていない可能性があります。
エッチなしのデートは意味がないと思っているからです。
本命彼女であれば、大事にしたい気持ちが強いため、軽率な行動はできないと身構える男性が多いのです。
そのため、手をつなぐタイミングですら迷ってしまう男性も……。
すぐに馴れ馴れしい男性には注意です。
 
家族や友人に紹介してくれる場合は本命彼女の可能性が高いです。
実家に招待されたときは、将来のことも考えてくれていると思ってもいいかもしれませんね。
 
あなたの本命彼女度はどのくらいでしたか?
彼の行動をよくチェックしてみてくださいね。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事