2021.02.07

恋する女子必見!彼が抱きしめたくなる【萌え場面】って?

 
付き合っている彼からぎゅっと抱きしめられていますか?抱きしめられることによって彼の体温や愛情が伝わってくるので嬉しい気持ちにあるでしょう。自分が待っているだけでは抱きしめられるタイミングも来ないかもしれません。
 
待っているだけでは来るか来ないか分からずにいつまでも悩むような感覚になるので自分から抱きしめられるように仕掛けてみてはいかがでしょうか。今回は彼が抱きしめたくなる萌え場面についてご紹介していきます。
 
男性は女性の上目遣いに弱くすぐにドキドキしてしまうようです。自分に興味を持ってくれなかった男性も上目遣い一発で興味を持ってくれるようになる方もいます。男性を虜にしてしまう上目遣いですが練習してみると意外に難しいのです。
 
いきなりぶっつけ本番で男性に使う前に自宅の鏡などで練習してみてください。いざ自分の顔を見ながら上目遣いの練習をしてみるとかわいく見せる上目遣いがこんなに難しいのかと気が付くはずです。
 
かわいく見える上目遣いのポイントは顎を引いて上目遣いをすることです。顎を出していると偉そうに見えてしまいます。顎を引くことで自然に目線も下がりそこから上目遣いをすると可愛らしく見えるので鏡の前で自分の顔を見ながら練習してください。
 
男性は女性の性格に夢を持っていることが多く「偉そうな女性」や「厚かましい女性」「高圧的な女性」に対して苦手意識を持っています。男性に好かれるような性格はどんな時でも「恥じらい」を持っている女性です。
 
小さいことでも失敗してしまった時や彼からからかわれた時など気持ちが乗らないからと言って無視するのではなく恥ずかしがっていると彼もキュンとしてしまいます。
 
恥ずかしいと感じたら顔を隠すような仕草や口元を隠して目をそらすような仕草も女性特有の可愛らしい仕草です。恥ずかしいと感じていてもあえてクールな自分を演技するのは逆効果になるでしょう。
 
女性の涙無くして萌えをこと話せません。涙は悲しいときに流すだけではなくうれし涙や感動した時の涙もあります。色々泣く場面もありますがどんな場面でも女性の涙に男性は弱いです。
 
涙を流しているからといってケンカをしている時の涙は武器になりません。何でも泣けばいいと考えるのは大間違いです。ケンカをしてない状況などネガティブではない状態の涙であればかわいいと感じるのでしょう。
 
男性が女性にやられて一番弱いのは自分を信用している時の無邪気な笑顔です。少しでも警戒心を持っていると笑顔の種類が変わってきます。
 
信用してくれている時は無邪気で屈託のない笑顔を見せてくれるのでその笑顔だけでドキドキしてしまうときもあるでしょう。笑顔は人を魅了するうえでなくてはならないもののようです。
 
男性にとってかわいく見てもらえるようにするのは大事なことです。自分はかわいいキャラではないと考えているかもしれませんがどんなキャラをしていても彼に取っては大事な存在なのでかわいく思われようとしてみてください。
(ハウコレ編集部)

関連記事