2021.02.08

何か怪しい!絶対に【好きになってはいけない】男性の見極め方って?

 
ただ単に付き合うだけではなく将来的に結婚まで考えている女性にとって絶対に好きになってはいけないのが「遊びたいだけの男性」ではないでしょうか。自分は真摯にむき合っているのに相手は遊びだと精神的にも辛いですよね。
 
遊びたいだけの男性は責任を持つこともなく息を吐くかのように嘘をついて騙してきます。罪悪感も感じないほどのクズ男なので引っ掛かってしまうと傷つきます。今回は絶対に好きになってはいけない男性の見極め方についてご紹介していきます。
 
現在ではネットが普及してきたおかげやコロナウイルス感染拡大防止により合コンや街コンなどの出会いの場も無くなったのでマッチングアプリを使用して出会いを探している方も多いのではないでしょうか。
 
マッチングアプリで実際に会い結婚まで行ったというカップルもちろんいますが利用している男性の全員が紳士的な男性ではありません。遊び目的で登録して利用している男性も必ずいます。
 
彼女がいるのにいないふりをして遊んでいたり既婚者でも結婚してないふりをする男性もいるようです。アプリで出会うのであれば長い時間かけて相手の性格や中身を見極めましょう。すぐに会おうとする男性は注意してください。
 
付き合っている彼の家に遊びに行きたいと考えて何回も家に行きたいと言っても「実家だから」という理由で家に行かせてもらえないという方もいるのではないでしょうか。
 
年齢が20代とかであれば実家暮らしも分かりますが30代になると実家暮らしという言葉に信憑性は無くなりますよね。実はすでに結婚していて家に帰ると奥さんと子供が待っているということもありえます。
 
結婚していることを隠す理由として実家に住んでいるという嘘をつく男性もいるので注意が必要です。小さいことでも腑に落ちないことがあったら気のせいで終わらすのではなく問い詰めるか黙って探るかしてみてください。
 
せっかくデートをしているのに一緒に写真を撮ってくれない男性は高い確率で本命の女性がいるかすでに結婚しているかのどちらかです。SNSに載せられると面倒くさいことになったり証拠として残ってしまうため載せられないように必死になっています。
 
撮られたくないことに対しての誤魔化し方も「写真が苦手」という方がほとんどです。本当に苦手な方もいるので少しの間付き合っても一緒に写った写真がないのであれば不自然なので注意してください。
 
昼間のデートが全くできなくて夜しか会えないという男性は確実に怪しいです。週末や平日の夜にお酒を飲んであうだけという付き合い方は普通ではないので疑ってみてください。
 
旅行もいけない昼にも会えないという方は結婚している可能性が高いです。昼間に会えない理由を問いただしてみてください。
 
少しでも気になったところや不誠実だと感じた部分があった場合距離を置いてみるか話し合いをしてみましょう。それでも疑問が残るなら確実に隠し事をしています。
(ハウコレ編集部)

関連記事