2021.02.08

そんなこと言わないで!【恋心が一気に冷める】女性の言葉って?

 
男性と出会ったからといって確実に恋愛へ発展するのかどうかはいつの時代でも自分の言動や態度次第です。自分の中の全力を出したからと言ってその恋が確実に実るわけではありません。 
 
努力しても確実ではありませんが男性に好かれるための行動をしていなかったら恋に発展したかもしれないチャンスを掴み損ねてしまうかも。今回は抱きかけていた恋心が一気に冷める女性の言葉についてご紹介していきます。
 
働いてお金を稼ぐのは大変ですよね。毎日生きるために働いているのか働くために生きているのか分からなくなる時もあるでしょう。働く理由は生きていくためでもありますが他にも色々な理由があります。
 
仕事が大好きでもっと深くまで知りたいという方もいるでしょう。仕事が大好きでもっとしたいという方は少数派であり大多数は「仕事は面倒くさい」と考えています。自分だけ「仕事が大変」だと思わないようにしてください。
 
みんな大変で面倒くさいことを我慢しながら生活しています。「結婚して専業主婦になりたいと言われたらどうしよう」と警戒されてしまうかもしれないので彼の前で「仕事が大変すぎるからやめたい」と言わないようにしましょう。
 
年来はみんな平等に重ねていくもので誰かにいじられない限り自分から自虐ネタとして使うのはよろしくありません。年齢に関する言動は特に男性の鼻につき「鬱陶しい」と感じられてしまいます。
 
昔では恋愛するときに年の差があったら気にしていたかもしれませんが現在では恋愛をするとしても全く気にしない男性は増えていますよね。分かり切ったうえで付き合っている方もいればわざわざ口にしてほしくないと考えている方も多くいます。
 
自虐ネタは恋愛関係においてしてほしくない事であり言われると面倒くさいことでもあります。年をことと同じように自分を卑下した発言として「私なんて可愛くないから」も言葉にするのはやめましょう。
 
現在はメッセージアプリでやり取りをする方が多くいます。昔のメールみたいに一回の連絡で何分間も時間を待たずにすぐ返信が出来るのでついつい話し込んでしまう方も多いのではないでしょうか。
 
メッセージによる恋心が一気に冷める言葉はかまってほしいようなアピールをした発言です。かまってちゃんアピールは残念な言動の典型的と言っても過言ではありません。絶対に返信をしなければいけないようなメッセージは送ってほしくないですよね。
 
何かを話をするとき話す内容が全部誰かの受け売りだったことがある方もいるのではないでしょうか。その人を尊敬するのは良いですが自分の考えを言葉にしてください。
 
自分の言葉で表現できなかったり誰かに伝えることができないとl。中身がない女性だと感じるため恋心も冷めてしまいます。
 
よくネガティブな発言をする女性もいますが基本的にネガティブな発言はしないようにしてください。ポジティブな発言をする女性のほうが好かれる可能性も高いです。
(ハウコレ編集部)

関連記事