2021.02.03

彼やめといた方がいいかも。男性が「本命彼女にはしないこと」4つ

皆さんも一度は、「私って本命?遊び?どっちだかわからない…」と悩んだことがあるのではないでしょうか?
できることなら、女性のことを遊び相手にするような男性とはお付き合いしたくないですよね。
そこで今回は、男性が「本命彼女にはしないこと」をご紹介します!
彼の気持ちを探る参考になるかもしれません。
多くの男性は、本命の彼女に対して長期間連絡を放置するようなことはしないでしょう。
誰だって、仕事の間に連絡が取れなかったり、友達と遊んでいたりして返信ができないことはありますよね。
しかし送ったメッセージに対してずっと無視し続けるということは、「面倒くさい気持ち」が隠れているようにも感じられます。
女性のことを本気で大切に思っている男性は、デートを直前になってキャンセルすることはないでしょう。
どうしても都合がつかない事情ができてしまったときは仕方がないものですが、そうそうあることではなさそうです。
デートの準備をしていたのに急にキャンセルされるのは、女性にとっても悲しいものです。
そんな雑な対応をする男性には、注意した方がよいでしょう。
いつもデートのときは、彼の急な誘いがあったときだけ…なんてことはありませんか?
彼の都合のよいときだけ会おうとする男性からは、女性のことを都合のいい存在と思っている印象をうけますよね。
本命の彼女に対してであれば、事前にデートプランを練って計画的に行動する姿を見せることでしょう。
本命の女性に対して、頻繁にものをねだるような男性はそうそういないでしょう。
好きな女性には「何かプレゼントして、喜んでもらいたい」と考えるのが一般的ではないでしょうか。
あまりにも物をねだってくるような男性も、また女性を都合よく扱っているようにうかがえますね。

男性が「本命彼女にはしないこと」を見ていきました。
付き合う前に男性のことをよく見極めて、素敵な恋愛をしたいですね!

(ハウコレ編集部)

関連記事