2021.02.04

君の魅力にメロメロです...♡男性を虜にする【最強なモテテク】4つ

モテる女性は、男性を虜にする恋愛テクニックを持っています。
しかし、「モテ女子になりたい!」と奮起しても、何から始めていいのかわからず、悩んでいる女性が多いのが現実。
そこで今回は、男を虜にする4つの最強モテテクをご紹介させていただきます!
モテテクをマスターしたい人は、ぜひ今日から実践してみましょう♡
柔らかい雰囲気の女性は、何だか親しみやすさを感じるもの。
いくら美人でも、クールな印象の女性は近寄りがたい雰囲気がありますよね?
男性からモテるためには、クールな印象よりも親しみやすさが大事なポイントもなります。
気になる男性の前ではできるだけ笑顔を心がけ、明るく振舞うようにしましょう。
トレンドを意識したオシャレなファッションも大事ですが、あまり奇抜なファッションは男性から好まれません。
モテる女性は、洋服を選ぶ際も流行りのアイテムより、男ウケのよいアイテムを選ぶ傾向があります。
いつでも男性の目線をしっかり意識することも、モテる女性の恋愛テクニックのひとつだと言えるでしょう。
女性目線では「あざとい」と感じることでも、男性にとってはキューンとしてしまうもの。
男性に甘える時は、あざとさも大事なモテテクです。
彼の袖をつまんだり、上目遣いでで猫撫で声を出したり、女性の特権を最大限に活かして彼に可愛くアピールしてみてくださいね。
男性は女性にボディタッチされると思わずドキドキして、その女性を意識し始めてしまうもの。
気になる男性がいる人は、隣に座って膝をくっつけたり、笑いながら肩を叩いたり、会話の合間に自然なボディタッチをプラスしてみましょう。

「男性を虜にする最強モテテク」と言われると、「ハードルが高いのでは?」と思っている人も多いと思いますが、決して難しいことではありません。
どれも少し意識するだけで簡単にできるテクニックばかりなので、勇気を出して彼にアピールしてみてくださいね♡

(ハウコレ編集)

関連記事