2021.02.03

お持ち帰りしたいっ♡男性のハートを奪う【可愛すぎる酔い方】4選

お酒の席でほろ酔いになっている女性の姿に、キュンとする男性も多いものです。
できることなら可愛い酔い方で、彼のことをときめかせたいですよね♡
そこで今回は、男性のハートを奪う【可愛すぎる酔い方】をご紹介していきます。
酔いが回ると、目つきがトロンとする女性も多く居ますよね。
その他にも、頬が赤くなるなんて女性もいるでしょう。
そんな表情の変化に、ついキュンとする男性は多いようです。
いつもは見られない「隙のある姿」が感じられて、ドキドキしてしまうのかもしれませんね。
酔ったときに話し方がゆっくりになる女性も、男性に好印象を与えるようです。
呂律がまわらなくなって、言葉がゆっくりになったり噛んだりする女性は多いですよね。
「なんだかいつもと違うな」「おっとりしている」といった印象を与えることで、彼はいつもとちがった特別感を得るでしょう。
お酒の席では、積極的に彼と会話する機会を設けてみるとよいかもしれませんね!
お酒を飲むといつもより笑顔が素敵になる女性も、男性からのウケは抜群。
とくに普段は人見知りで不愛想なタイプの女性が、いつもに増してニコニコ笑っていたら、彼は嬉しくてたまらなくなるでしょう。
素敵な笑顔で居るだけでも、相手に与える印象はグッとよくなります。
普段とは違う素直な一面を見せることで、彼をドキっとさせてみたいですね♡
自分の飲んでいるドリンクを、男性にもナチュラルに「飲む?」と聞いてくる女性。
男性はそんな女性に心の中で、「えっ…♡」とときめきを覚えているはずです。
かなり大胆なことをしているのに、お酒の席ではナチュラルに感じられるので、男性もつい惹かれてしまうのかもしれませんね。

可愛い酔い方についてご紹介しました!
お酒の席でちょっと可愛さを意識して酔ってみれば、彼との関係もいっそうラブラブになるかもしれません!

(ハウコレ編集部)

関連記事