2021.02.05

もう、しょうがないんだからっ♡彼がニヤニヤしちゃう【甘え方】とは

「男性は甘え上手な女性が好き」ということは分かっていても、どうしても恥ずかしくて彼に甘えられないとお悩みの方はいませんか?
しかし、彼女に甘えられて喜ばない男性はいないでしょう。
少しの勇気を出して、次のデートの時に彼にかわいく甘えてみませんか?
そこで今回は、彼がニヤニヤしちゃう【甘え方】を4つご紹介いたします。
テレビを見て、楽しそうなスポットや行ってみたいイベントを見つけた時は、「ねぇねぇ、ここ行ってみようよ♪」と彼にどんどん提案してみましょう。
男性は、彼女が積極的にデートのプランを立ててくれることにうれしさを感じます。
「ここに連れていってほしい!」「一緒にこんなことがしてみたい!」というおねだりは、男性からすると大歓迎の甘え方なのです。
彼がテレビやゲームに夢中になっている時は、「かまって~!」と甘えることができるチャンスです。
「楽しんでいるところを邪魔したら申し訳ないし…」と感じた方も多いのではないでしょうか?
実は、女性に「かまって!」と言われることに憧れを抱いている男性は多いのです。
「面と向かって甘えるのは恥ずかしくて無理!」という方は、電話やLINEで甘えてみてはいかがでしょうか?
なかなか会えない時に「会いたいよ…」と伝えると、彼は思わずキュンとしてしまうことでしょう。
「会えない時間に自分のことを考えてくれてるんだ…」と彼は感じ、あなたへの愛情がより一層深まること間違いなしです。
それでもやっぱり甘えるのは恥ずかしいという方におすすめなのが、お酒に酔った状態で彼に甘えるテクニックです。
お酒に酔うと、多少大胆になれるという方は意外と多いのではないでしょうか?
彼にぴったりくっついたり、「ねぇねぇ、好きって言ってよ~♡」とおねだりしてみたりと、普段できないようなことにどんどんチャレンジできそうです♪


彼がニヤニヤしちゃう【甘え方】を4つご紹介いたしました。
かわいく甘える方法を習得して、彼をどんどんあなたの虜にしちゃいましょう♪

(ハウコレ編集部)

関連記事