大人キステク

2021.02.06

え、誘ってる?男がつい襲いたくなっちゃう【大人なキステク】とは♡

みなさんは彼とのキスを楽しむために、なにか意識しているテクニックはありますか?
せっかくなら、男性がドキドキしてしまうようなキスのテクニックを実践したいですよね。
そこで今回は、男がつい襲いたくなっちゃう【大人なキステク】についてご紹介していきます。
キスの時に自分の体を彼の体に押し当てるのも、ひとつのテクニック。
彼の体にはあなたの温もりや感触が伝わって、興奮度が高まること間違いありません。
いつも以上に体を密着させるだけでできるテクニックなので、恥ずかしがり屋の女性もトライしやすいといえそうです。
キスをいっそう盛り上げるなら、吐息や声を上手く使うことが大切です。
彼とのキスが気持ちいいということを伝えるように、息や声を漏らしてみましょう。
大げさすぎると、「わざとらしい」と感じられてしまう可能性があるので要注意ですね。
思わず出てしまったくらいの声をイメージして、実践してみるとよいでしょう。
壁の方に彼を誘導して、軽く追いやるような体勢をつくると大人な雰囲気になるでしょう。
ちょっと女性の方が攻めているような体勢になるので、男性も「積極的だな…」と気分が高まってしまうはず。
普段は彼にリードしてもらうことが多い女性も、たまには積極的になって主導権を握ってみるとよいでしょう。
キスの最中には、彼の体を触ることで雰囲気を高めることができるでしょう。
背中や腰に手をまわして、優しくなでてあげれば、彼はきっとゾクゾクしてしまうこと間違いありません。
やさしく触れるようにタッチして、よりいっそう刺激的なキスに持ち込んじゃいましょう。

今回は、男がつい襲いたくなっちゃう【大人なキステク】とは♡についてご紹介しました。
彼の心を高ぶらせてしまうような、大人なキスのテクニックを実践してみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事