大人雰囲気

2021.02.06

もう俺の理性が...!男のスイッチが入る【大人な雰囲気】の作り方

みなさんは彼とのデートで、大人の雰囲気を作るために意識していることはありますか?
今回は、男のスイッチが入る【大人な雰囲気】の作り方についてご紹介していきます。
彼の気持ちが高ぶってしまうようなテクニックを見ていきましょう。
大人な雰囲気を作るためには、いつもより大人っぽいファッションをするのも1つの方法です。
ボディラインがわかりやすいぴたっとしたトップスや、胸元がゆるめのVネックのニットを着てみるのもいいでしょう。
見ているだけでドキっとしてしまうような、ちょっと大人なファッションを意識してみてはいかがでしょうか。
ボディタッチは雰囲気作りに欠かせないポイントといえるかもしれませんね。
自分から彼の体に触れることで、彼は「そういう雰囲気かも?」とドキドキしてくることでしょう。
さりげなく彼に腕を絡ませたり、脚に手を置いたりしてみるのも1つのテクニックです。
ふとしたときに訪れる沈黙の時間が、大人な雰囲気を作ることもあります。
会話のない時間には、2人の雰囲気がなんとなく高ぶる場合もあるでしょう。
そんなときには彼の目を見つめて、あなたの方から雰囲気をさらに高めていくのがベターです。
きっと彼も「これはもしかして…」と大人な雰囲気に勘付いてくれるはず。
大胆に行くなら、彼の耳元で言葉をささやいてみるのもよいでしょう。
ちょっとしたセリフでも、耳元で囁くだけでムードが高まることも多くあります。
迷ったときは、彼の名前をよんであげれば喜ばれることまちがいありません。

今回は、男のスイッチが入る【大人な雰囲気】の作り方についてご紹介しました。
男性の気持ちを高ぶらせるようなテクニックを知って、彼とよい雰囲気を作っちゃいましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事