大好きサイン

2021.02.07

俺の愛情表現に気付いて!男性が本命女性に見せる「大好きサイン」

男性は女性に比べて、言葉で愛を伝えることが苦手です。
そのため、よく観察していないと男性からの愛情表現を見逃してしまうことも。
今回は、男性が本命女性だけに見せる4つの「大好きサイン」をご紹介します。
気になる男性がいる人は、彼の行動を思い出しながら読んでみてくださいね。
女性に好きな男性のタイプを細かく聞くのは、その女性のことが気になっている証拠です。
真っ直ぐ「好きです」と告白できない男性は、遠回しに好みのタイプを聞いて、自分が脈アリなのか、脈ナシなのかをさりげなくリサーチしているのです。
もし、男性から好みの男性のタイプを細かく聞かれたら、それは「大好きサイン」かもしれませんよ。
男性は、気になる女性とはできるだけ「二人きりでゆっくり話したい」と思うもの。
いろいろ理由をつけて二人きりになろうとしてくるなら、あなたのことが気になっているのかもしれません。
飲み会の席で二人で抜け出そうとする、休日に二人で出かけようと誘って来るなど、彼のサインを見逃さないようにしてくださいね。
大好きな人と一緒に居ると、楽しくて時間を忘れてしまいますよね?
それは、男性も同じです。
一緒に居ると笑顔が多くなったり、急にテンションが上がってしまったりします。
言葉では表さないものの、態度で「大好き」が溢れ出ているのがわかるでしょう。
前に話した会話の内容をしっかり覚えているのも、男性からの「大好きサイン」です。
「○○好きって言ってたよね?」や「○○は苦手だったね」など、好きな物や苦手なものをしっかり覚えてくれていれば、本命の可能性大ですよ。



男性は言葉での愛情表現が苦手な分、態度で「大好きサイン」を出しています。
しっかり注意して観察していれば、意外とわかりやすいかもしれませんよ。
男性の行動をしっかりチェックして、「大好きサイン」を見逃さないようにしてくださいね♡

(ハウコレ編集)

関連記事