キス高まる

2021.02.07

「今すぐしたい...」男性のキス欲が高まる瞬間は?

男性は、どんな時に女性へのキス欲が高まるものなのでしょう。
今回は、男性が思わず「今すぐキスしたい」と思ってしまう4つの瞬間をご紹介させていただきます!
気になる男性がいる人は、ぜひ彼に実践してみてくださいね♡
男性は女性の無防備な姿を見た時に、突然キス欲が高まってしまうことがあります。
お酒を飲んで緩んだ表情になった時や、眠たそうにあくびをしている瞬間など、普段はあまり見ることのない姿に特別感を感じて、思わずキスしたくなってしまうそうですよ。
女性から突然甘えられた時も、男性がキスしたくなる瞬間だと言えるでしょう。
いつもは普通に接している女性が、急に猫撫で声で甘えてきたら、そのギャップにドキドキしてしまう男性も多いはず。
とにかく男性は女性から甘えられることに弱いので、気になる男性がいる人は、ぜひ彼に甘えてみてくださいね。
男性は「大好きだよ」や「愛してるよ」など、言葉で愛を伝えることが苦手です。
そのため、好きな女性に愛情表現をしたいと思った時、ついキス欲が高まってしまうもの。中には、体の関係を求めてキスをしてくる男性もいるので、彼の本気度をしっかり見極める必要があります。
二人きりになって目が合ったり、二人の距離が近くなっていい雰囲気になった時も、男性のキス欲が高まります。
また、女性から上目遣いで見つめられた時も、「可愛い」と感じてキスしたくなります。
気になる男性と二人きりになるチャンスがあったら、いい雰囲気を作って彼のキス欲を高めましょう。



男性はデートをしている時や、二人きりになった時など、さまざまな場面で女性にキスしたくなるようですね。
男性のキス欲が高まる瞬間がわかれば、彼へのアプローチ方法も見えてくるはず。
あなたの魅力で彼のキス欲を高めて、最高の幸せを掴んでくださいね♡

(ハウコレ編集)

関連記事