2021.02.08

シていいってことだよね♡男の理性がふっ飛ぶ【マル秘キステク】とは

皆さんの中には、「最近彼がシてくれない」と悩んでいる方もいるでしょう。

「どうしたらその気になってくれるのかな...」
彼がしたくなるようなキステクがあれば、今すぐにでも試してみたくありません?

今回は、そんな彼の理性をふっ飛ばすようなキステクを皆さんに伝授していきたいと思います!
彼の理性を飛ばしたい方は、キス中に声を漏らしてみてください。
キス中に興奮で声が漏れちゃう彼女を見ると、ムラムラせずにはいられません。

演技でも不自然でなければいいので、キス中に「んっ♡」と声を漏らしてみると、彼のその気になってくれるはず!
キスをしながら彼の体を柔らかく触ってみるのも効果的ですよ。
彼の背中、彼の広い胸板、際どい部分まで手で摩っていると、彼も我慢できなくなること間違いなし!

「もう我慢できないや」
そう言って、彼も男を見せてくれることでしょう。
甘い雰囲気を作るのにもってこいのキスといえば、皆さんもお馴染み「ディープキス」でしょうか。
舌を絡めてお互い求めるようにキスする感じがたまらないものですが、それだけじゃまだ足りない!

舌以外にも、腕や脚を彼に纏わりつくようにして絡めてみると、密着感があって彼もドキドキしてくれるはずです。
皆さん、「クレッシェンド」って聞いたことありますか?
クレッシェンドとは、音楽記号のひとつで、「だんだん強く」という意味があります。

そんなクレッシェンドを、キス中に意識してみてください!
要するに、キスをだんだん激しくしていくということ。
だんだんと色が深まっていく雰囲気に、彼も我慢せずにはいられなくなるでしょう♡


彼からのスキンシップがないのなら、いっそのこと今回ご紹介したようなキステクで彼をその気にさせてみてはいかがでしょう。
女性からのスキンシップに慣れていない限り、きっと彼もその場の雰囲気に合わせて抱いてくれるはず!

(ハウコレ編集部)

関連記事