2021.02.08

理性飛びますが...?彼が悶絶する「彼女の無防備仕草」4つ

女性の無防備な姿は、男性の心をくすぐるといわれていますよね。
ではいったい、どのような仕草が彼の心をくすぐるのでしょうか。
今回は、彼が悶絶する「彼女の無防備仕草」について4つご紹介していきます。
あなたも彼に無防備な姿を見せて、かわいさをアピールしちゃいましょう。
定番ではありますが、眠気と戦う女性のすがたに無防備さを感じる男性は多いものです。
眠そうにカクカクと首を動かしていたり、目をこすったり。
ダイレクトに眠いということを主張できるこの仕草は、彼の心をくすぐること間違いありません。
デート中にはちょっとしたタイミングで、眠いアピールをしてみてはいかがでしょうか。
リラックス感満載の、ルームウエア姿にドキッとする男性も多くいます。
普段とは違ったリラクシーな雰囲気には、多くの男性が「これはとっても無防備!」と感じてしまうでしょう。
ちょっと露出度の高いルームウエアなら、いっそう彼の気持ちをくすぐることができるはずです。
お酒に酔って甘えてくる仕草も、彼に無防備さを感じさせることができるはず。
女性がお酒に酔って顔を赤くしていたり、話し方がゆっくりになったりすると、男性は「隙」を感じてドキドキしてしまうようです。
いつもは甘えるのが苦手という女性も、ときにはお酒の力を借りて積極的に甘えてみてはいかがでしょうか。
男性は女性の胸元がゆるんでいる姿に、無防備さを感じることも多くあります。
床に落ちたものを拾ったときなど、服の胸元がゆるんでチラッと見えそうになることがありますよね。
そのような瞬間には思わず男性も「ドキっ」ときてしまうのです。

彼が悶絶する「彼女の無防備仕草」について4つご紹介してみました。
あなたも無防備仕草を習得して、さっそく彼の気持ちをくすぐってみてはいかがでしょうか。

(ハウコレ編集部)

関連記事