2021.02.09

女性は意外と気づいてない?オトコが「キスしたくなる場面」4つ

女性が普通にしているときでも、ふとした瞬間に男性はキスしたい!って思っているみたい。
でも、どんなタイミングでそう思ってくれているんでしょうか?
今回はオトコが「キスしたくなる場面」4つをご紹介したいと思います!
女性が落ち込んでいるとき、その弱い一面を見てついキスしたくなってしまう男性は多いようです。
とくに泣いているときは、元気付けたいし味方だよって伝えたくてめちゃめちゃキスしたくなるなんて意見も。
庇護欲を掻き立てられるようです。
落ち込んでいたり泣いていたりするときにキスしてくるのはその悩みを軽んじているわけではなくて、ちょっと躊躇われるけど我慢できない!ということのようですよ。
女性がほろ酔いの姿は、色っぽいものです。
ちょっと顔が赤くなって目がとろんとした姿を見ると、男性はたまらないみたい。
おれにそんな姿見せるということは、キスしてもいいんだよね?というかします!なんていう意見も。
お酒のチカラを上手に借りて、彼を誘ってみるのはいかが?
美味しいものを食べたり、かわいいものを見つけたり、テンションが上がって彼に満面の笑みを向けるときってありますよね。
顔いっぱいの笑顔に、キュンとする男性は意外と多いようで、つかまえてキスしたくなるという声が。
楽しいという感情がありのままに伝わる笑顔は、彼の心を鷲掴みにするようです!
女性が甘えてきたときにキスしたくなるという男性もかなり多いです。
そもそも、男性は好きな人には甘えられたい!という欲を多かれ少なかれ持っています。
そんな欲望を満たしてくれる女性が、かわいくて仕方ないようです。
普段クールな女性であればあるほどその破壊力はバツグンのようで、死ぬほどチューしてやる♡なんて意見も。
たまには素直に甘えてみるのもいいかもしれませんよ!


女性が意図せずして、彼をキスしたいと思わせている場面は意外と多いようです。
キスしてほしいなというときは本記事を参考にしてみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事