2021.02.09

LINEで【脈ありテスト】彼の返信で分かる「アナタの立ち位置」

意中の男性からLINEが来ると、内容を確認するまでドキドキが止まりませんよね。
「業務的な連絡かぁ…」「えっ…遊びのお誘いだ…!」と、毎回一喜一憂している方が多いのではないでしょうか?
そこで今回は、LINEで分かる【脈ありテスト】についてご紹介いたします!
「〇〇さん今日すごいがんばってたよね」「髪の色変えた?似合ってるよ!」という風に、とにかくあなたのことを褒めるLINEが送られてきた場合、その男性はあなたを狙っています。
容姿や持ち物、行動など多方面から褒めることで、「私のこと、よく見てくれてるなぁ」と感じてもらうのが目当てなのだとか。
反対に、なんとも思っていない女性をベタ褒めすることはほぼないそうです。
男性から、「好きな食べ物は何?」「土日ってどんなことして過ごしてる?」と質問攻めにされたことがある場合、その男性はあなたのことが知りたくてたまらないほど好きなのでしょう。
誰でも、好きな人のことはなんでも知りたくなってしまうものですよね。
根掘り葉掘り聞きすぎて、後から「引かれてないか不安になってきた…」と反省してしまう男性も多いようです。
あなたが送ったLINEに対する返信がとても早い男性がいる場合、その男性にとってあなたは本気で好きな女性である可能性が高いです。
マメに連絡を取ることを苦手とする男性はかなり多いのですが、意中の女性となると話は別です。
「返信遅いなぁ…つまんない…」なんて一瞬でも女性に思われないように、出来る限りのスピードで返信することを心がけているそう。
もしもあなたに、彼氏や好きな人がいるかどうか聞いてくる男性がいるならば、その男性は本気であなたのことを狙ってきています。
聞かれた方もドキッとしてしまう質問だということは男性も分かっているので、生半可な気持ちで聞いているわけではないのです。
女性からすれば、意中の男性からこんなことを聞かれるとドキドキが止まらなくなってしまいますよね。


LINEで分かる【脈ありテスト】についてご紹介いたしました。
意中の彼とのやりとりを思い出して、当てはまるものがないかどうか探してみてくださいね♪

(ハウコレ編集部)

関連記事