2021.02.10

キミの彼氏で良かった~!彼がニヤニヤする「ハグの仕方」

彼をキュンとさせるテクニックを求めている方は多いはずです。
やっぱり、彼にはいつまででも「かわいいなぁ…」と感じてもらいたいものですよね。
そこで今回は、彼がニヤニヤしてしまうほどかわいい「ハグの仕方」を4つご紹介いたします!
おうちデートでまったりと過ごしている時、すっかりくつろいでいる彼に不意打ちハグを仕掛けちゃいましょう♪
「びっくりした?」と、かわいい笑顔をプラスすれば、彼はあなたの無邪気なかわいさにメロメロになること間違いなしです。
ワンパターンになりがちなおうちデートに、新鮮さをプラスできるテクニックと言えそうですね。
仕事をがんばってヘトヘトの彼に、ご褒美としてあなたのハグをプレゼントするのはいかがでしょうか?
「お疲れ様!今日もがんばったね♡」の一言を添えれば、彼の疲れは一瞬で吹き飛ぶことでしょう。
ホッと癒された彼から、「毎日して欲しい!」とリクエストが来るかもしれませんね♪
「ねぇねぇ、次のデートではここに行ってみたいな~♪」と、おねだりをしながら彼にハグすれば、小悪魔的なあなたの魅力に彼はたじたじになってしまうことでしょう。
彼は「しょうがないなぁ~」と口では言いながらも、心の中ではかわいいおねだりにうれしさを感じていることでしょう。
この時、潤んだ瞳で彼を見つめることもお忘れなく♪
楽しかったデートが終わりに近づいた時、彼にギュッと抱きついてさよならのハグをしてみましょう。
寂しい気持ちが伝わるようにギュッと強くハグすることで、彼はキュンキュンが止まらなくなってしまうはずです。
「寂しい…」「離れたくないよ…」と切ない声でつぶやけば、彼があなたを愛おしく思う気持ちが急上昇すること間違いなしです。


彼がニヤニヤしてしまうほどかわいい「ハグのテクニック」を4つご紹介いたしました。
彼とのハグにマンネリ化を感じている方は、ぜひともこれらのテクニックを試してみてくださいね♪

(ハウコレ編集部)

関連記事