2021.02.10

もう終わりなの...?男性が【もっとしてほしい】と思うキスの仕方

キスをするとき、受け身ばかりになっていませんか?
彼に飽きられないためにも男性が「もっとしてほしい」と思うキスの仕方を知っておきましょう。
今回は、男性が【もっとしてほしい】と思うキスの仕方をご紹介します。
キスをしている中でディープキスに誘導するのは男性がほとんどだと思います。
そんな中彼女からディープキスに誘導することで、ドキドキしますし「求められている」と感じ「もっとキスしたい」という気持ちになります。
彼の唇を吸ったり、舌で唇を押す等のアプローチをするといいでしょう。
キスをしたあとに彼の耳元で「もっとして」と囁いてみましょう。
彼女の積極性にドキドキしますし、好きな彼女から「もっとして」なんておねだりされたら興奮し、「もっとキスしたい」という気持ちになるでしょう。
普段受け身な人は恥ずかしいかもしれませんが、勇気を出して挑戦してみて下さいね。
キスをしながらボディタッチをしましょう。
キスをしながら触れられることで、「気持ちいい」「愛されている」という気持ちになります。
彼の背中やお尻を触ったり、抱きしめたりするといいでしょう。
キスをし始めてすぐではなく、キスをある程度してからボディタッチをするようにするといいですよ。
キスをしながら気持ちよさそうな顔をしたり、声を出したりしましょう。
キスするときは目を閉じているのでは?と思う人もいるかと思いますが、実は男性はキスしている最中にチラっと目を開けて彼女のことを見ているという人が多いです。
チラッと見た時に気持ちよさそうな顔をしていたら「可愛い」「もっとその顔を見たい」と感じ、キスが止められなくなるでしょう。

それと同時に、キスしているときに気持ちよさそうな声を出すことで耳からも情報が入り、気分が高まります。
ディープキスの際におこなうといいですね。

キスにも色々なやり方や、女性でもできるアプローチの仕方があります。
彼の気持ちを高めて「もっとしてほしい」と思われるようなキスを目指しましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事